Windows XPとMac OS 10.4との間でビデオチャットするにはどのようなアプリを使用すればいいのでしょうか。それぞれでカメラは準備OKです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/01/13 11:55:57
  • 終了:2007/01/16 09:13:56

ベストアンサー

id:b-wind No.1

b-wind回答回数3344ベストアンサー獲得回数4402007/01/13 12:27:24

ポイント48pt

Skype でしょう。

http://www.skype.com/intl/ja/helloagain.html

http://www.geocities.jp/hibiyank/


Windows 版、MacOS 版共にあり、それぞれビデオ通話に対応しています。

id:KATSUYOKI

ありがとうございます。WinでAV出来そうですね。

2007/01/14 05:47:39

その他の回答(3件)

id:b-wind No.1

b-wind回答回数3344ベストアンサー獲得回数4402007/01/13 12:27:24ここでベストアンサー

ポイント48pt

Skype でしょう。

http://www.skype.com/intl/ja/helloagain.html

http://www.geocities.jp/hibiyank/


Windows 版、MacOS 版共にあり、それぞれビデオ通話に対応しています。

id:KATSUYOKI

ありがとうございます。WinでAV出来そうですね。

2007/01/14 05:47:39
id:sadajo No.2

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/01/13 13:37:45

id:KATSUYOKI

なるほどマイナーですが、この手もありますね。

2007/01/14 05:47:41
id:hamster009 No.3

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502007/01/14 03:09:05

ポイント1pt

ichat http://end

id:KATSUYOKI

WinでiChat使えるのですか?

2007/01/14 05:46:49
id:hamster008 No.4

hamster008回答回数116ベストアンサー獲得回数12007/01/14 06:30:32

id:KATSUYOKI

おー、さんきゅー。

でも、これは知ってたわ。

2007/01/14 12:13:13