前の住人の、手紙・ダイレクトメール等がポストに入っていた場合、どのように返却すればよいですか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/14 00:09:24
  • 終了:2007/01/14 00:38:00

ベストアンサー

id:rennet No.2

rennet回答回数242ベストアンサー獲得回数62007/01/14 00:17:38

ポイント100pt

郵便できたものは郵便ポストへ、宅配便で来た物は宅配便の会社に返しました。

その際、「宛先相違です」などと書いた紙を貼りました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=...

その他の回答(3件)

id:rennet No.2

rennet回答回数242ベストアンサー獲得回数62007/01/14 00:17:38ここでベストアンサー

ポイント100pt

郵便できたものは郵便ポストへ、宅配便で来た物は宅配便の会社に返しました。

その際、「宛先相違です」などと書いた紙を貼りました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=...

id:VEZ07077 No.3

VEZ07077回答回数156ベストアンサー獲得回数62007/01/14 00:18:47

ポイント50pt

「転居先不明のため返送」と書いたメモを表に貼ってポストに投函するか、

郵便局の窓口で口頭で説明すれば郵便局でやってくれます。

コメントはまだありません