いつも集めた切り抜きやチラシをクリアーホルダーに入れて保存しています。音楽雑誌の大きさは普通の雑誌より大き目なので100円ショップで買ったB4サイズ、値段は5枚入りで100円です。

これからもたくさん集めたいので、クリアホルダーB4サイズをたくさんまとめ買いできる、できたら100円ショップの値段よりも格安で購入できるサイトなどがありましたら教えてください、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/14 01:08:43
  • 終了:2007/01/15 17:19:37

ベストアンサー

id:KairuaAruika No.1

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972007/01/14 01:17:24

ポイント30pt

http://d.hatena.ne.jp/keyword/100%b1%df%a5%b7%a5%e7%a5%c3%a5%d7

アドレスはダミーです。

ご近所にBookOffはありますでしょうか?

時々,見に行きますが,必ずといっていいほど,新品のクリアホルダが束になって売られています。

ご希望のものがあれば,かなりの格安で入手できます。

id:mo29

ありがとうございます、Bookoffは無いんです(><)でもとてもお得な情報で嬉しかったです。

2007/01/14 01:53:23

その他の回答(5件)

id:KairuaAruika No.1

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972007/01/14 01:17:24ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://d.hatena.ne.jp/keyword/100%b1%df%a5%b7%a5%e7%a5%c3%a5%d7

アドレスはダミーです。

ご近所にBookOffはありますでしょうか?

時々,見に行きますが,必ずといっていいほど,新品のクリアホルダが束になって売られています。

ご希望のものがあれば,かなりの格安で入手できます。

id:mo29

ありがとうございます、Bookoffは無いんです(><)でもとてもお得な情報で嬉しかったです。

2007/01/14 01:53:23
id:sadajo No.2

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/01/14 01:20:41

id:mo29

ありがとうございます、ちょっと高いです。

2007/01/14 01:56:11
id:orya No.3

orya回答回数330ベストアンサー獲得回数122007/01/14 02:00:53

ポイント20pt

1万枚で単価18円、送料無料ですが

こんなにいらないですよね?

http://www.filebox.jp/ordermade/clear/

id:mo29

ありがとうございます、いつかお金貯めて自分のデザインで作ってみたいです。

2007/01/14 02:04:01
id:dreamagic No.4

dreamagic回答回数8ベストアンサー獲得回数02007/01/14 02:00:58

ポイント20pt

https://www.askul.co.jp/index.html

オフィス用品のアスクルはいかがでしょうか?

個人でも購入可能です。

id:mo29

ありがとうございます、こちらもB4が高くてなかなか手が出せないです(><)

2007/01/14 02:08:52
id:sayonarasankaku No.5

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642007/01/14 03:31:45

ポイント10pt

http://www.rakuten.co.jp/onestep/547716/542414/607132/541966/#62...

http://www.rakuten.co.jp/onestep/547716/542414/607132/541967/#62...

2400円以上だと送料無料。

ペットボトルのお茶やミネラルウォーターなど安いみたいなので、

まとめて送料がかからなければ、お得ではと思います。

id:mo29

ありがとうございます、A4安いですね。

2007/01/14 12:01:09
id:kurukuru-neko No.6

kurukuru-neko回答回数1844ベストアンサー獲得回数1552007/01/14 10:36:38

ポイント20pt

近くに店舗があればファイルタイプ 20毎 387円

(5個注文の場合1個 378円)

http://www.officedepot.co.jp/(kwh2ov45nuhzgnz0xxzoiq45)/catalogFamily.aspx?ID=640201121

A4なら安いんですが

1箱100枚 @7.2 税込価格756円

http://www.just-j.com/futo/folder_new.html

id:mo29

ありがとうございます、上のファイル可愛いです。

2007/01/14 12:09:00

コメントはまだありません