アイドルのトレーディングカードが欲しいのですが、近所に売ってるお店が無いので、インターネットで購入しようと思っています。

 BOX単位ではなく、一袋単位で購入したいのですが、袋単位で売っているネットショップがなかなか見つかりません。
 もし、インターネット上で、アイドルトレカを袋単位で販売しているお店(や個人・オークション)がありましたら是非教えて下さい。
 よろしくお願いします。
(カードアルバムやファイルではなく、トレカ自体です。)

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/01/14 03:17:32
  • 終了:2007/01/18 23:10:24

ベストアンサー

id:rikosye No.2

rikosye回答回数39ベストアンサー獲得回数12007/01/14 03:51:44

ポイント59pt

所謂中古となりますが下記の人が比較的多く出品しております。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/oneforall1976?aloca...

また,こちらはボックスになりますが,一応ネットでよく利用するお店ですのでご参照ください。

http://www.amiami.com/shop?vgform=SimpleForm&tid=1101cbaae95...

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

早速、オークションで入札しました。

こういうオークションを探していました!!

2007/01/14 13:24:20

その他の回答(3件)

id:salic No.1

salic回答回数175ベストアンサー獲得回数12007/01/14 03:31:53

ポイント5pt

イエローサブマリンの通販です。

http://www.ys-j.com/game/game_shop_card_main.htm

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

探してみたのですが、BOX販売しかありませんでした。

2007/01/14 13:16:26
id:rikosye No.2

rikosye回答回数39ベストアンサー獲得回数12007/01/14 03:51:44ここでベストアンサー

ポイント59pt

所謂中古となりますが下記の人が比較的多く出品しております。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/oneforall1976?aloca...

また,こちらはボックスになりますが,一応ネットでよく利用するお店ですのでご参照ください。

http://www.amiami.com/shop?vgform=SimpleForm&tid=1101cbaae95...

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

早速、オークションで入札しました。

こういうオークションを探していました!!

2007/01/14 13:24:20
id:sayonarasankaku No.3

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642007/01/14 09:45:13

ポイント15pt

http://www.suruga-ya.jp/toreka/toreka_idol_list.html

パック売りしているようですが、今は売り切ればかりな感じです。

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

根気に「在庫有り」の商品を探してみることにします。

2007/01/14 13:27:52
id:sadajo No.4

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/01/14 10:06:24

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

2007/01/14 13:33:02
  • id:salic
    ごめんなさい、通販では袋単位で販売されているのか確認出来ていません。
  • id:salic
    ゴメンナサイ、確認したらボックス販売でした。
    回答は無視して下さい。
  • id:kn1967
    買うほうとしては収集目的でも売り目的でも大量仕入れがベストだし、売るほうとしてもパック売りだと儲からない。。。

    誰のカードが目当てなのか知らないけど500円のパック売りじゃ送料のほうが高くない?
  • id:miso02
    salic さんへ
    わざわざコメントありがとうございました。