東京都内の本屋で、一番、企業の会計関連の本が充実していて、それについて店員も詳しいのは、どの本屋でしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/14 17:48:27
  • 終了:2007/01/14 20:14:49

ベストアンサー

id:snaruseyahoo No.9

snaruseyahoo回答回数491ベストアンサー獲得回数42007/01/14 18:34:15

ポイント60pt

http://www.onyx.dti.ne.jp/~k-home/cosmolaw/bookshop.html

JR水道橋駅東口より東京ドームの反対方向へ行った、丸沼書店だと思います。また、その近くの旭屋書店もいいと思います。

よろしければ、下記のサイトもご覧ください。

http://www.geocities.jp/snaruse_intage/index.html

id:fujijyou

ありがとうございました。早速行ってみます。

2007/01/14 20:03:59

その他の回答(9件)

id:daiyokozuna No.1

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752007/01/14 19:00:13

ポイント5pt

八重洲ブックセンターじゃないかな?


http://www.yaesu-book.co.jp/

id:takarin473 No.2

takarin473回答回数590ベストアンサー獲得回数132007/01/14 17:56:13

ポイント60pt

http://www.marunumashoten.com/

自分の知る限りにおいては、JR水道橋駅前にある「丸沼書店」だと思います。新刊本でも1割引で購入できます。

id:fujijyou

ありがとうございました。早速行ってみます。

2007/01/14 20:06:19
id:kumankuman No.3

kumankuman回答回数1107ベストアンサー獲得回数162007/01/14 18:00:30

ポイント5pt

場所柄、客筋から考えて八重洲ブックセンターでしょう。

http://www.yaesu-book.co.jp/

id:shimazuyosi30 No.5

shimazuyosi30回答回数1608ベストアンサー獲得回数222007/01/14 18:08:14

ポイント5pt

八重洲ブックセンター

三省堂書店



http://q.hatena 

id:pikupiku No.8

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732007/01/14 18:34:15

ポイント5pt

八重洲ブックセンターかも

http://www.yaesu-book.co.jp/

id:snaruseyahoo No.9

snaruseyahoo回答回数491ベストアンサー獲得回数42007/01/14 18:34:15ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://www.onyx.dti.ne.jp/~k-home/cosmolaw/bookshop.html

JR水道橋駅東口より東京ドームの反対方向へ行った、丸沼書店だと思います。また、その近くの旭屋書店もいいと思います。

よろしければ、下記のサイトもご覧ください。

http://www.geocities.jp/snaruse_intage/index.html

id:fujijyou

ありがとうございました。早速行ってみます。

2007/01/14 20:03:59
id:HONMA9691 No.10

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362007/01/14 18:44:00

ポイント5pt

http://www.yaesu-book.co.jp/

八重洲ブックセンター

コメントはまだありません