[家具やカーテンの購入] 東京に引っ越すことになりました。都内で家具やカーテンなどのインテリアを購入するのに、おすすめのお店を教えてください。いろいろと選びたいので、展示品が多い大き目のところを希望です

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/14 19:56:10
  • 終了:2007/01/16 12:08:49

ベストアンサー

id:Z9M9Z No.7

Z9M9Z回答回数343ベストアンサー獲得回数112007/01/14 21:39:47

ポイント30pt

家具屋で好きなのは In the room(丸井)

http://www.intheroom.jp/index.html

安いのが欲しい時には東急ハンズ(部品ものとか、倉庫用とか)ですが既出。

たまに色つけたいときはフランフラン(雑貨がメインだけど)

http://www.francfranc.com/

ですね、うちのばあい。

あ、あとカーテンはキンカ堂でオーダーカーテン作ったことがあります。

サイズや色を、安く合わせたければこれも選択肢のひとつかと。

http://www.kinkadou.com/index.html

id:takah

参考になります、ありがとうございます

回答する方、できればリンクだけじゃなくてコメントもおねがいします

2007/01/14 22:45:31

その他の回答(12件)

id:takarin473 No.1

takarin473回答回数590ベストアンサー獲得回数132007/01/14 20:07:14

ポイント15pt

http://www.mays.co.jp/

赤坂にあるこちらのお店はどうでしょう。レンタル・リースもOKです。

id:Z9M9Z No.7

Z9M9Z回答回数343ベストアンサー獲得回数112007/01/14 21:39:47ここでベストアンサー

ポイント30pt

家具屋で好きなのは In the room(丸井)

http://www.intheroom.jp/index.html

安いのが欲しい時には東急ハンズ(部品ものとか、倉庫用とか)ですが既出。

たまに色つけたいときはフランフラン(雑貨がメインだけど)

http://www.francfranc.com/

ですね、うちのばあい。

あ、あとカーテンはキンカ堂でオーダーカーテン作ったことがあります。

サイズや色を、安く合わせたければこれも選択肢のひとつかと。

http://www.kinkadou.com/index.html

id:takah

参考になります、ありがとうございます

回答する方、できればリンクだけじゃなくてコメントもおねがいします

2007/01/14 22:45:31
id:uzura No.9

uzura回答回数21ベストアンサー獲得回数22007/01/14 22:50:39

ポイント30pt

八王子ですが「村内家具」はかなり大型店舗です。支店店舗が町田や府中にもありますが、本店が最も大きいですよ。

http://www.murauchi.net/


それから、家具展へのご参加はいかがでしょう? メーカーが紹介するので展示されているものは限られていますが、メーカの全商品をカタログ等で確認できます。この情報を基にして小売家具点で広い選択肢から選定できるのでは。

http://www.kagu-news.com/itiran-event.html

id:pikupiku No.10

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732007/01/15 00:38:30

id:takah

他の人が挙げていないものを紹介願います

2007/01/15 08:24:43

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 dungeon-master 571 535 40 2007-01-15 15:24:58
2 akatsukinosora 17 15 1 2007-01-15 23:21:24
3 ICE_9 7 4 0 2007-01-16 12:06:28

コメントはまだありません