PCサイトからダウンロードしたFLASHを携帯で再生できるようにする方法を教えてください。

使用している携帯はauのW41CAです。
ちなみにフラッシュはこんな感じです。↓
http://iojacket.hp.infoseek.co.jp/toho2.html
※次のサイトの方法を試してみましたが3の工程が出来ませんでした。
http://shoby.hp.infoseek.co.jp/flashto3gp.html

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/01/20 18:28:56
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:STRing No.1

回答回数351ベストアンサー獲得回数36

ポイント50pt

3 の工程でどのようなエラーが出ますか?

標準では AviUtl は Flash(swf) の入力に非対応なので、 swf.vfp と云う入力ファイルを拡充するプラグインを入れてから読み込ませます。

プラグインが導入されていないと "ファイルの読み込みに失敗しました。" と出ます。


この下準備が出来ていた上でも、こういった再生待ちのある flash は動画編集ソフトでクリック動作などを偽装できないのでこの方法では駄目でしょう。

"劇場版ディスプレイキャプチャーあれ" などのソフトで再生画面を録画すればボタン操作も反映できます。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se221399.html

question:1140791710

id:retorin

あー確かにプラグインを入れてませんでした。

それ以降は問題なく出来ました。が、残念な事にファイルが大きすぎるのかminiSDから本体へ移せませんでした。

2007/01/18 01:04:53
id:WANDERER No.3

回答回数15ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/index.html

ここをご覧ください。簡単に作れるはずです。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません