至急、購入機に500point!オススメのマークシート読み取り機を教えて下さい!コストパフォーマンスの良さということでいえば、富士通のScanSnapがイメージ通りですが、もうちょっと高級機でも可(そもそもScanSnapはマークシート読み取り機じゃないですが)。

ただし、条件が一つあります。マークシートが純正の高価なものでなくて、コピー用紙等でも機械側で読み取り可能なものを探しています。マークシートをこちらで印刷して手軽に準備できる、という意味です。「そんなもんは無い!」という場合、マークシートがなるべく安いもので。
条件細かくてすみませんが、よろしくお願いします!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/15 11:14:10
  • 終了:2007/01/17 23:32:26

ベストアンサー

id:urekat No.1

urekat回答回数12ベストアンサー獲得回数32007/01/15 11:21:07

ポイント200pt

http://www.hammock.jp/remark/

専用機じゃないですが、PCとスキャナでできちゃうみたいです。

id:todaygo

ありがとうございました!まだトップページしか見てないですが、これはすごそう!普通のスキャナだと数百枚を読み取る事ができないので、それこそScanSnapと組み合わせれば安上がりにできそうです。専用機に限らず、これと同様の商品でもいいので、もうしばらく待ってみます!アンケート集計に使いたいので、この商品だと精度や出力が問題にはなりそうです。ScanSnapとの相性もですね。

2007/01/15 13:57:35

その他の回答(1件)

id:urekat No.1

urekat回答回数12ベストアンサー獲得回数32007/01/15 11:21:07ここでベストアンサー

ポイント200pt

http://www.hammock.jp/remark/

専用機じゃないですが、PCとスキャナでできちゃうみたいです。

id:todaygo

ありがとうございました!まだトップページしか見てないですが、これはすごそう!普通のスキャナだと数百枚を読み取る事ができないので、それこそScanSnapと組み合わせれば安上がりにできそうです。専用機に限らず、これと同様の商品でもいいので、もうしばらく待ってみます!アンケート集計に使いたいので、この商品だと精度や出力が問題にはなりそうです。ScanSnapとの相性もですね。

2007/01/15 13:57:35
id:sadajo No.2

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/01/15 11:39:27

id:todaygo

ありがとうございます!でもいまいちよくわかりません。。

2007/01/15 13:58:01

コメントはまだありません