ダイエット番組のモニター募集についての質問です。


たぶんやせてもらわないと番組制作上困ると思うので、なにかしらの募集要項があると思うのです。
どんなルールがあるのか知りたいのですが、募集要項など掲載されたサイトはあるでしょうか?

サイトがなければ、実際に参加された方に、どのようなルールがあったかどうか聞いてみたいです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/16 10:12:30
  • 終了:2007/01/16 19:19:01

ベストアンサー

id:ekzywpozd No.3

ekzywpozd回答回数570ベストアンサー獲得回数182007/01/16 15:57:03

id:emmet

有難うございます。

たくさん情報を頂いて嬉しいです。

やはり厳しい規定を設けているんですねー。

特に一番下のリンク先はなかなか…すごい情報ですね!

-----------------

どなたか、ダイエット番組に出た経験がある方が回答くださるとすごく嬉しいな~と思うのですが…そううまくはいかないかしら?

2007/01/16 16:25:41

その他の回答(3件)

id:castiron No.1

castiron回答回数418ベストアンサー獲得回数302007/01/16 10:24:04

ポイント4pt

そういうことを言い出すのならもっと簡単にできるだけ多くの人に参加してもらって効果のあった人だけ紹介すると思います。

仮に条件であるとすれば毎日ちゃんとやってくれる人でしょう。(後はもちろん太っているもしくは痩せたい人)

しかしながらああいうのって必ずダイエットをしているところを小型カメラとかでとりますよね。

たぶん期間中毎日その映像を提出して毎日実行してくれた人のみに謝礼なりなんなりを支払っているのではないでしょうか?

そもそもダイエットなんて毎日さぼらずにやればどんな方法でも痩せると思います。

id:emmet

折角回答頂きましたが…

感想や印象を聞きたいのではなくて、「募集要項」を載せたサイト、もしくは「番組に参加したことのある方からの情報」を知りたいんですね。

なので、ポイントはかなり低くなってしまうと思います。

2007/01/16 10:49:08
id:sadajo No.2

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/01/16 10:30:51

id:emmet

有難うございます。

なるほど~かなり細かく規定があるものですね!

もう少し募集してみます。

2007/01/16 10:55:37
id:ekzywpozd No.3

ekzywpozd回答回数570ベストアンサー獲得回数182007/01/16 15:57:03ここでベストアンサー

id:emmet

有難うございます。

たくさん情報を頂いて嬉しいです。

やはり厳しい規定を設けているんですねー。

特に一番下のリンク先はなかなか…すごい情報ですね!

-----------------

どなたか、ダイエット番組に出た経験がある方が回答くださるとすごく嬉しいな~と思うのですが…そううまくはいかないかしら?

2007/01/16 16:25:41
id:kumankuman No.4

kumankuman回答回数1107ベストアンサー獲得回数162007/01/16 16:33:23

id:emmet

有難うございます。

けっこういろんな会社がダイエットモニターしてるものですねぇ。

※そりゃアレだけダイエット商品がたくさんあるんですものね!

そろそろ締め切ろうかなぁとおもいます。

何か新しいネタがありましたらコメントください。

では、有難うございました!

2007/01/16 19:15:51
  • id:castiron
    すみません文意を誤解していました。
    何かインチキの募集条件があるはずだからその条件を知りたいと言うことではないんですね。
    見当違いの回答だったのでポイントはちゃんと返却します。
  • id:emmet
    castiron様

    コメント有難うございます。
    スミマセン私もきつい書き方をしてしまいました。