Web素材の作成方法についてお尋ねします。


★姫系のHP素材を作りたいと思っています。
具体的には、キラキラしたラインストーン風のライン、パール風のライン等。
そこでいろいろな素材やさんを見ていたのですが、キラキラした素材やパール風の素材はどのようにして作れば良いのでしょうか?(どのようにして光沢感等出せばよいのでしょうか。)

※透過の方法はわかります。
使用するソフトは、イラストレーター、フォトショップ、FireWorksです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/16 14:31:02
  • 終了:2007/01/18 14:28:41

ベストアンサー

id:exflower No.1

noname回答回数74ベストアンサー獲得回数92007/01/16 14:54:16

ポイント51pt

http://flap.vis.ne.jp/pxb/

こちらのサイトの TIPS の中でダイアやクリスタルや羽等の、かわいい感じの素材の作り方を紹介してくれてます!

私もこちらを参考にプチダイアのラインを作った事がありますが、結構それっぽくできました^^

かわいいし、複数作り方が掲載されてるのでオススメです。

id:FURA224

わお!!!素敵です~~~~~~!!!

私が探していたのは、こういうサイトです。

本当にありがとうございます!

引き続き情報がありましたら、よろしくお願いします★

2007/01/16 15:08:28

その他の回答(2件)

id:exflower No.1

noname回答回数74ベストアンサー獲得回数92007/01/16 14:54:16ここでベストアンサー

ポイント51pt

http://flap.vis.ne.jp/pxb/

こちらのサイトの TIPS の中でダイアやクリスタルや羽等の、かわいい感じの素材の作り方を紹介してくれてます!

私もこちらを参考にプチダイアのラインを作った事がありますが、結構それっぽくできました^^

かわいいし、複数作り方が掲載されてるのでオススメです。

id:FURA224

わお!!!素敵です~~~~~~!!!

私が探していたのは、こういうサイトです。

本当にありがとうございます!

引き続き情報がありましたら、よろしくお願いします★

2007/01/16 15:08:28
id:sudayosiaki No.2

sudayosiaki回答回数204ベストアンサー獲得回数62007/01/16 16:27:10

ポイント29pt

こちらはどうでしょう?

http://www.detarame.jp/goex4.html

id:FURA224

ありがとうございます。

想像とはすこし違いますが、勉強になります!

2007/01/16 16:51:38
id:sadajo No.3

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/01/16 17:10:36

http://www.lovecandied.com/

こんな感じかな?

id:FURA224

質問ちゃんと読まれてますか?

作り方が知りたいんですが。

2007/01/16 23:11:41
  • id:exflower
    いるか、ありがとうございます!
    初いるかなので嬉しくってコメントしてしまいました。
    お役に立ててよかったです^^
  • id:FURA224
    こちらこそ、ありがとうございました~!
    あまりにもドンピシャなHPだったので、助かりました。
    また機会がありましたら、よろしくお願いします。