ジューンブライド、6月に結婚した有名人を教えてください!


森高千里&江口洋介、去年ならつんく(相手は一般人ですが。。。)とか。他にはどんな人がいるでしょう?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/16 21:29:37
  • 終了:2007/01/18 12:00:01

ベストアンサー

id:daikanmama No.3

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822007/01/16 21:39:54

ポイント30pt

女優の木村多江さん

2005年6月26日に電通の社員の方と結婚されました。

http://wpedia.search.goo.ne.jp/search/%CC%DA%C2%BC%C2%BF%B9%BE/d...

こちらのページにジューンブライドの芸能人が何人か紹介されています。

http://www.fururu.net/keyword/%A5%B8%A5%E5%A1%BC%A5%F3%A5%D6%A5%...

ちなみにジューンブライドの芸能人には鈴木杏樹さんや森高千里さん、安室奈美恵さん、松田聖子さんらがいます。

id:singing_goat

ありがとうございます。

安室も聖子も離婚してますね。。。

2007/01/16 21:56:24

その他の回答(11件)

id:daiyokozuna No.1

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752007/01/16 21:37:00

ポイント16pt

http://diary.jp.aol.com/bbs/115322549.htm

竹内結子と中村獅童

id:singing_goat

今、離婚の危機ですね。。。

2007/01/16 21:55:25
id:sadajo No.2

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/01/16 21:37:49

id:singing_goat

ありがとうございます。

渋く、人気の女優さんですよね。

2007/01/16 21:55:27
id:daikanmama No.3

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822007/01/16 21:39:54ここでベストアンサー

ポイント30pt

女優の木村多江さん

2005年6月26日に電通の社員の方と結婚されました。

http://wpedia.search.goo.ne.jp/search/%CC%DA%C2%BC%C2%BF%B9%BE/d...

こちらのページにジューンブライドの芸能人が何人か紹介されています。

http://www.fururu.net/keyword/%A5%B8%A5%E5%A1%BC%A5%F3%A5%D6%A5%...

ちなみにジューンブライドの芸能人には鈴木杏樹さんや森高千里さん、安室奈美恵さん、松田聖子さんらがいます。

id:singing_goat

ありがとうございます。

安室も聖子も離婚してますね。。。

2007/01/16 21:56:24
id:netlife No.4

netlife回答回数411ベストアンサー獲得回数42007/01/16 21:47:06

ポイント30pt

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B1%B1%E7%BE%8E%E7%A9%8...

中山美穂さんと辻仁成さん

2002年6月

id:singing_goat

ああ、そういえば!

2007/01/16 21:57:26
id:shimazuyosi30 No.5

shimazuyosi30回答回数1608ベストアンサー獲得回数222007/01/16 22:04:42

ポイント14pt

http://hochi.yomiuri.co.jp/feature/entertainment/divorce/news/20...

元JUDY AND MARYのギタリスト、TAKUYA

2004年6月に結婚

id:singing_goat

こっちも離婚ですね。。。

2007/01/16 23:12:19
id:SALINGER No.7

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692007/01/16 22:22:00

ポイント14pt

去年だとレギュラーの松本康太とゼッターランド・ヨーコ

が草野仁の子供と入籍したのが6月ですね。

http://geinoujinkekkon.livedoor.biz/archives/50127329.html

id:ekzywpozd No.8

ekzywpozd回答回数570ベストアンサー獲得回数182007/01/16 22:41:56

ポイント30pt

http://www.yomiuri.co.jp/feature/impr/0609article/fe_im_90050201...

礼宮さま・紀子さま

1990年6月

http://news14.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1086232694/

柏原崇・畑野浩子

2004年6月(その後離婚)

http://www.asahi.com/culture/movie/TKY200606250288.html

ニコール・キッドマン

2006年6月

id:ARAYOTTO No.9

ARAYOTTO回答回数1376ベストアンサー獲得回数132007/01/17 03:04:16

id:singing_goat

ごめん。知ってる。質問自体にもう書いたですよ!!

2007/01/17 05:03:57
id:pikupiku No.10

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732007/01/17 03:42:23

ポイント14pt

http://hochi.yomiuri.co.jp/feature/entertainment/baby/news/20060...

2000年6月にプロゴルファーの横田真一(34)と結婚したタレントの穴井夕子

id:marumi No.11

marumi回答回数2608ベストアンサー獲得回数32007/01/17 04:12:38

ポイント14pt

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1140906062/l50

柏原崇と人気モデル畑野ひろ子

id:sylphid666 No.12

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902007/01/17 08:44:03

ポイント14pt

海外(韓国)の方になってしまいますが。

http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=1&ai_id...

「猟奇的な彼女」に出られていた方です。

  • id:singing_goat
    途中のまとめ

    98年 鈴木杏樹木(外科医と)
    99年 森高千里&江口洋介
    00年 穴井夕子&田真一(プロゴルファー)
    02年 中山美穂&辻一成
    03年 田中直樹(ココリコ)&小日向しえ
    05年 山口もえ(IT社長と)
       木村多江(電通社員と)
    06年 つんく(一般人と)
       桜井和寿&吉野美佳

    今後解答いただく方は、上記以外で、
    まだ、結婚生活が続いている(離婚していない)人をおねがいします。