Guns N' RosesのW・アクセル・ローズは、現在どうしているのか教えてください

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/16 22:19:24
  • 終了:2007/01/23 22:06:11

ベストアンサー

id:netlife No.1

netlife回答回数411ベストアンサー獲得回数42007/01/16 22:32:30

ポイント50pt

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%83%A...

2006年6月27日までの事が書かれています。

http://music.yahoo.co.jp/music_news/d/20061218-00000001-cdj-musi

こちらが最新の情報になるのかな?

2006年12月14日に公開書簡で「Chinese Democracy」を発表したそうです。

発売日は2007年3月6日。公式な発表は初めてみたいです。

2007年の北米公演4回はキャンセルされたようです。

記事日付は2006年12月18日です。

id:pink-dark

回答ありがとうございます

2007/01/23 22:03:26

その他の回答(2件)

id:netlife No.1

netlife回答回数411ベストアンサー獲得回数42007/01/16 22:32:30ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%83%A...

2006年6月27日までの事が書かれています。

http://music.yahoo.co.jp/music_news/d/20061218-00000001-cdj-musi

こちらが最新の情報になるのかな?

2006年12月14日に公開書簡で「Chinese Democracy」を発表したそうです。

発売日は2007年3月6日。公式な発表は初めてみたいです。

2007年の北米公演4回はキャンセルされたようです。

記事日付は2006年12月18日です。

id:pink-dark

回答ありがとうございます

2007/01/23 22:03:26
id:sadajo No.2

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/01/16 22:32:59

id:pink-dark

回答ありがとうございます

2007/01/23 22:03:29
id:zaji999 No.3

zaji回答回数73ベストアンサー獲得回数12007/01/17 14:10:15

ポイント15pt

デブになって痩せました。

Guns N' Rosesも一応復活させたみたいですけど、復活後の動きがまったく分からないのでなぞです。

id:pink-dark

回答ありがとうございます

2007/01/23 22:03:32

コメントはまだありません