東芝 AK-G300 の操作方法で、お力お貸しください。

http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/hdd/kantaro/ak-g300/index.html

『其』という漢字を出そうと思うのですが『そこ』『そ』『き』などでは変換してくれません。
そもそも『其』という漢字が入っていないのか、それとも何かの熟語であれば出てくるのか・・・

ポイント配分は『其』という漢字の出し方を一番先、もしくは一番簡単な出し方を教えて下さった方に重点配分とさせていただきます。『其』という漢字は搭載されていないという場合は根拠となる情報必須でお願いします。

以上、よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/01/17 00:52:50
  • 終了:2007/01/17 10:40:20

ベストアンサー

id:urafum No.1

urafum回答回数414ベストアンサー獲得回数112007/01/17 01:05:06

ポイント100pt

入力モードを単漢字にして「その」で変換すると出ますよ。

うちの東芝レコーダーでは出ます。

id:kn1967

単漢字で『その』→『其の』出ました。ありがとうございます。

一応、他の案も待ちたいと思いますので、質問締め切りまでは今しばらくお待ち願います。

2007/01/17 01:13:52

その他の回答(1件)

id:urafum No.1

urafum回答回数414ベストアンサー獲得回数112007/01/17 01:05:06ここでベストアンサー

ポイント100pt

入力モードを単漢字にして「その」で変換すると出ますよ。

うちの東芝レコーダーでは出ます。

id:kn1967

単漢字で『その』→『其の』出ました。ありがとうございます。

一応、他の案も待ちたいと思いますので、質問締め切りまでは今しばらくお待ち願います。

2007/01/17 01:13:52
id:KairuaAruika No.2

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972007/01/17 09:36:08

その

でも出ます

id:kn1967

『ぎ』では出ません。

『その』は何時間も前にオープンした 1/ に記載されているものです。

オープン前で内容が判らなかったのであれば、いたしかたないものですが、何時間も前にオープンされたり、コメント欄に書き込まれた内容を真似して、確認もせずに書き込む行為はいかがなものですか?

数打ちゃ当たるという迷惑行為はお止めいただければと願います。

2007/01/17 10:39:03
  • id:arhbwastrh
    「ぎ」では出ないでしょうか?
  • id:kn1967
    返答後回しになってしまって申し訳ありません。
    漢字の読みから推測していただいたのでしょうけれど残念ながら『ぎ』では出てきません。
    推測ということで遠慮してコメント欄にお書きになったというお心使いに感謝してささやかながらポイント送信させていただきました。ご笑納ください。