Outlookで、スパムメール対策をする自動振り分け以外の有効な方法はありませんか?

---
バージョンは、Outlook2002以降です。
※Expressではありません

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/17 11:54:11
  • 終了:2007/01/18 15:29:04

ベストアンサー

id:KRM No.1

KRM回答回数27ベストアンサー獲得回数62007/01/17 12:23:22

ポイント75pt

POPFile等のメールプロクシをはさめばいいでしょう。

http://popfile.sourceforge.net/cgi-bin/wiki.pl?JP_POPFileDocumen...

id:P-mako

ご回答ありがとうございました。

Becky!には、BkASPilといったプラグインがありますが、これのエージェント版(常駐モードで他のメールクライアントでも利用可能)と考えれば良いのでしょうか。

2007/01/17 14:02:31

その他の回答(2件)

id:KRM No.1

KRM回答回数27ベストアンサー獲得回数62007/01/17 12:23:22ここでベストアンサー

ポイント75pt

POPFile等のメールプロクシをはさめばいいでしょう。

http://popfile.sourceforge.net/cgi-bin/wiki.pl?JP_POPFileDocumen...

id:P-mako

ご回答ありがとうございました。

Becky!には、BkASPilといったプラグインがありますが、これのエージェント版(常駐モードで他のメールクライアントでも利用可能)と考えれば良いのでしょうか。

2007/01/17 14:02:31
id:sadajo No.2

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/01/17 12:50:33

id:P-mako

どのあたりが参考になりますか?

可能であれば再回答お願いします。

2007/01/17 14:02:33
id:zaji999 No.3

zaji回答回数73ベストアンサー獲得回数12007/01/17 13:34:48

ポイント5pt

Outlookでは現状以上のセキュリティは難しいように思われます。

個人的な意見としては、「Thunderbird」http://www.mozilla-japan.org/products/thunderbird/などのフリーのメーラーを使用するか、Beckyなどのシェアウェアを購入する意外に方法は考えられません。

id:P-mako

スパム=セキュリティではないですね。

2007/01/17 14:02:34

コメントはまだありません