【仙台】にあるユニークなラブホテルを教えてください。例えば、珍しい部屋がある、超豪華、激安、などです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/01/17 14:54:42
  • 終了:2007/01/17 22:45:39

ベストアンサー

id:chingryu No.1

chingryu回答回数30ベストアンサー獲得回数42007/01/17 15:43:07

ポイント40pt

有名すぎてどうかとも思ったが、まずは定番のウォータースライダー付きの部屋(216号室)があるラブホ。

予約しないと部屋取るのも無理っす。

http://homepage2.nifty.com/hotel-prius/tp1.html

その他の回答(2件)

id:chingryu No.1

chingryu回答回数30ベストアンサー獲得回数42007/01/17 15:43:07ここでベストアンサー

ポイント40pt

有名すぎてどうかとも思ったが、まずは定番のウォータースライダー付きの部屋(216号室)があるラブホ。

予約しないと部屋取るのも無理っす。

http://homepage2.nifty.com/hotel-prius/tp1.html

id:icchan0000 No.2

icchan0000回答回数85ベストアンサー獲得回数52007/01/17 16:35:23

ポイント25pt

ちょっと情報が古いのですが、ピアノを置いてあるラブホテルのリストです。

http://hotelog.blogtribe.org/entry-c0688775755f738056b86534628fc...

ユニークかどうかはわかりませんが、ピアノってのはホテルには比較的珍しい設備だと思います。

コメントはまだありません