Dolce&GabbanaとD&Gの違いとは?

そしてブラックラベルとホワイトラベルの違いは?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/01/17 23:37:44
  • 終了:2007/01/20 03:32:22

ベストアンサー

id:sayonarasankaku No.1

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642007/01/17 23:49:10

ポイント40pt

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%81%E3%82%A...

イタリアを代表する世界的ファッションブランドである。「D&G」は同ブランドのセカンドラインである。

セカンドラインとは、デザイナーズブランドの普及版として開発されたブランド。 感性やテイストは残しながらも価格は抑えてある。その代わり、「普及版」なので本来のブランドよりも幾分質は劣る。

http://kamezo.cc/blog/entry/10820

ブラックラベルは酵母をいっさいろ過しないが、ホワイトラベルは遠心分離機にかけて酵母を取り除いたもの

id:JUNnosuke

ありがとうございます。

よく分かりました。

ブラックラベルは Dolce&Gabbanaのタグが

黒だったり白だったりするので

その意味が知りたかったわけです。

2007/01/18 00:09:36

その他の回答(3件)

id:sayonarasankaku No.1

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642007/01/17 23:49:10ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%81%E3%82%A...

イタリアを代表する世界的ファッションブランドである。「D&G」は同ブランドのセカンドラインである。

セカンドラインとは、デザイナーズブランドの普及版として開発されたブランド。 感性やテイストは残しながらも価格は抑えてある。その代わり、「普及版」なので本来のブランドよりも幾分質は劣る。

http://kamezo.cc/blog/entry/10820

ブラックラベルは酵母をいっさいろ過しないが、ホワイトラベルは遠心分離機にかけて酵母を取り除いたもの

id:JUNnosuke

ありがとうございます。

よく分かりました。

ブラックラベルは Dolce&Gabbanaのタグが

黒だったり白だったりするので

その意味が知りたかったわけです。

2007/01/18 00:09:36
id:Junco_junko No.2

Junco_junko回答回数225ベストアンサー獲得回数42007/01/17 23:49:14

ポイント30pt

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%81%E3%82%A...

「D&G」はDolce&Gabbanaのセカンドラインで、普及版として開発されたブランド。 感性やテイストは残しながらも価格は抑えてある。その代わり、「普及版」なので本来のブランドよりも幾分質は劣る。そうです。

id:sylphid666 No.3

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902007/01/17 23:51:15

ポイント12pt

>「D&G」は同ブランドのセカンドラインである。

とあります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%81%E3%82%A...

セカンドラインとは

>デザイナーズブランドの普及版として開発されたブランド。 感性やテイストは残しながらも価格は抑えてある。その代わり、「普及版」なので本来のブランドよりも幾分質は劣る。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%8...

コメントはまだありません