洋画のタイトルがわかりません。

2000年~2001年くらいに出回ったアメリカ映画だと思うのですが、タイトルがわかりません。
内容は、30代~40代の男性(フォーマルな服装をしています)が、天国のような所を旅するものです。色とりどりの花畑の上を飛んだり、滝の水しぶきすれすれを見ながら生身で飛んでいるシーンがとても印象的でした。わかる方、教えて下さい。アメリカ留学中に、レンタルしたビデオに入っていた予告編で知りました。
見たら幸せな気分になれそうな映画でしたので、見てみたいのです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/18 06:28:12
  • 終了:2007/01/18 21:06:57

ベストアンサー

id:hosinoyo No.2

hosinoyo回答回数19ベストアンサー獲得回数22007/01/18 07:00:35

ポイント20pt

「出回った」というのがビデオのことであれば、

「奇跡の輝き」を思い出しましたが、違ったらもうしわけありません。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/3553/whatdreams.htm

飛ぶのもコントロールできないうちは慣れない感じでした。花畑などの「いかにも天国」のような場所の他に地獄も少し出てきた気がします。最初は死んだと気づいていなかったのですが、かつての知人(仕事仲間?)が現れ話をしていました。

id:mimew72

ありがとうございます!これです!地獄もあるんですね…。花畑、キレイでした!楽しみです。

2007/01/18 21:01:55

その他の回答(4件)

id:castiron No.1

castiron回答回数418ベストアンサー獲得回数302007/01/18 06:34:37

ポイント20pt

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=85015

ロビン・ウィリアムズの「奇蹟の輝き」だと思います。

id:mimew72

ありがとうございます!ドンピシャです!

2007/01/18 21:02:15
id:hosinoyo No.2

hosinoyo回答回数19ベストアンサー獲得回数22007/01/18 07:00:35ここでベストアンサー

ポイント20pt

「出回った」というのがビデオのことであれば、

「奇跡の輝き」を思い出しましたが、違ったらもうしわけありません。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/3553/whatdreams.htm

飛ぶのもコントロールできないうちは慣れない感じでした。花畑などの「いかにも天国」のような場所の他に地獄も少し出てきた気がします。最初は死んだと気づいていなかったのですが、かつての知人(仕事仲間?)が現れ話をしていました。

id:mimew72

ありがとうございます!これです!地獄もあるんですね…。花畑、キレイでした!楽しみです。

2007/01/18 21:01:55
id:yrdhx161 No.3

ポチル回答回数62ベストアンサー獲得回数02007/01/18 09:49:57

ポイント20pt

奇蹟の輝き [DVD]

奇蹟の輝き [DVD]

  • 出版社/メーカー: 日本ヘラルド映画(PCH)
  • 発売日: 2000-01-19
  • メディア: DVD

2000年に公開された、ロビン・ウィリアムス主演の「奇跡の輝き」ではないでしょうか?

id:mimew72

ありがとうございます!ロビン・ウィリアムズだったんですね!背景の花畑があまりにキレイで、ロビンだとは気づかないほど目を奪われていました!

2007/01/18 21:03:15
id:hiko3karasu No.4

hiko3karasu回答回数1058ベストアンサー獲得回数252007/01/18 10:00:07

id:mimew72

ありがとうございます!この映画ですー!!

2007/01/18 21:04:59
id:crossing No.5

crossing回答回数10ベストアンサー獲得回数02007/01/18 10:19:39

ポイント20pt

ロビンウィリアムズの「奇跡の輝き」ではないでしょうか?

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=85015

id:mimew72

ありがとうございました!こちらですね!さっそく探しにいきます!

2007/01/18 21:05:24

コメントはまだありません