北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の総連が全国にあると聞きました。各総連の支部名と住所と電話番号が一覧表になっているものか、URLを知りたいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/18 12:43:03
  • 終了:2007/01/18 14:28:53

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982007/01/18 12:46:14

id:takky33

はい。こういうの探してました。

ありがとうございました。

2007/01/18 14:22:35

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982007/01/18 12:46:14ここでベストアンサー

id:takky33

はい。こういうの探してました。

ありがとうございました。

2007/01/18 14:22:35
id:upupriver No.2

upupriver回答回数9ベストアンサー獲得回数02007/01/18 12:47:24

ポイント27pt

http://www.chongryon.com/

上記の左下の所にクリックで各支部に繋がるのがあります。

一例 東京 http://www.chongryon.com/j/cr/map/map_3_kantou.html

id:takky33

はい。こういうの探してました。

ありがとうございました。

2007/01/18 14:22:45
id:ashinob No.3

ashinob回答回数72ベストアンサー獲得回数12007/01/18 12:56:38

ポイント26pt

朝鮮総連の公式サイトにあります。

http://www.chongryon.com/j/life/center_list.html

id:takky33

はい。こういうの探してました。

ありがとうございました。

2007/01/18 14:22:53

コメントはまだありません