Excelにリサーチ機能というのがありますが、


参照↓
http://office.microsoft.com/ja-jp/excel/HA010837551041.aspx

これはExcel2003から追加された機能なんでしょうか?
2002では使用できますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/18 12:56:33
  • 終了:2007/01/18 14:01:13

ベストアンサー

id:rikuzai No.1

りくっち回答回数1366ベストアンサー獲得回数1412007/01/18 13:03:00

ポイント50pt

http://www.kenzo30.com/ex_kisopoint/onepoint_kihon9_1.htm#Q48

http://www.excel7.com/chotto24.htm


そうです。2003からの新機能ですので、

2002では使用できないのです…。

id:oyasayumin

やっぱりそうでしたか。。。

知人からリサーチ機能について質問されたんですが

今まで聞いたことが無く、何のことやら、って感じだったので

質問してみました。

ありがとうございました。

2007/01/18 14:00:35

その他の回答(1件)

id:rikuzai No.1

りくっち回答回数1366ベストアンサー獲得回数1412007/01/18 13:03:00ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.kenzo30.com/ex_kisopoint/onepoint_kihon9_1.htm#Q48

http://www.excel7.com/chotto24.htm


そうです。2003からの新機能ですので、

2002では使用できないのです…。

id:oyasayumin

やっぱりそうでしたか。。。

知人からリサーチ機能について質問されたんですが

今まで聞いたことが無く、何のことやら、って感じだったので

質問してみました。

ありがとうございました。

2007/01/18 14:00:35
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982007/01/18 13:08:29

ポイント50pt

http://www.rbbtoday.com/peripheral/soft/20030920/

この『リサーチ』は、Word 2003、Excel 2003、Outlook 2003、PowerPoint 2003、OneNote 2003の各アプリケーションと、Internet Explorerで利用できる。

id:oyasayumin

ご回答ありがとうございました。

2007/01/18 14:00:38

コメントはまだありません