製造業支援サイトで役立つものを教えてください。

例)
・製造業マッチング系(例:NCネットワーク)
・製造業経営に関する情報ポータル
・製造業コンサルティング企業

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/18 14:48:25
  • 終了:2007/01/23 15:22:13

ベストアンサー

id:mnby No.1

mnby回答回数241ベストアンサー獲得回数152007/01/18 15:26:17

ポイント27pt

実際使ったことがあるもの。

http://www.chip1stop.com/

半導体・電子部品のスピード調達ワンストップサイトです。

http://techon.nikkeibp.co.jp/Monozukuri/

「日経ものづくり」技術系情報ポータルです。

その他の回答(2件)

id:mnby No.1

mnby回答回数241ベストアンサー獲得回数152007/01/18 15:26:17ここでベストアンサー

ポイント27pt

実際使ったことがあるもの。

http://www.chip1stop.com/

半導体・電子部品のスピード調達ワンストップサイトです。

http://techon.nikkeibp.co.jp/Monozukuri/

「日経ものづくり」技術系情報ポータルです。

id:fujima-im No.3

fujiteru回答回数22ベストアンサー獲得回数02007/01/18 23:03:05

ポイント26pt

ロダン21「東大阪の異業種交流グループ」

製造依頼などに関する相談も受け付けています。

http://www.rodan21.com/

コメントはまだありません