東京都内で美味しいアップルパイのお店を探しています。(※ホールで買える所希望)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/18 15:26:22
  • 終了:2007/01/19 19:32:17

ベストアンサー

id:orya No.3

orya回答回数330ベストアンサー獲得回数122007/01/18 16:50:10

id:tak141

ありがとうございます。

2007/01/18 17:45:37

その他の回答(7件)

id:kazoo_oo No.1

かずー回答回数14ベストアンサー獲得回数22007/01/18 15:43:52

ポイント17pt

http://matterhorn-tokyo.com/

http://matterhorn-tokyo.com/entrmet.htm

学芸大学前のマッターホーンは如何でしょう?

上品に美味しいですよ♪

id:tak141

ありがとうございます。

2007/01/18 15:46:29
id:kennzi9 No.2

kennzi9回答回数1956ベストアンサー獲得回数92007/01/18 15:59:02

id:tak141

ありがとうございます。

2007/01/18 16:00:31
id:orya No.3

orya回答回数330ベストアンサー獲得回数122007/01/18 16:50:10ここでベストアンサー

id:tak141

ありがとうございます。

2007/01/18 17:45:37
id:blanccasse No.4

blanccasse回答回数142ベストアンサー獲得回数152007/01/18 17:09:11

ポイント16pt

今、一番お薦めの店が世田谷の「LA TERRE(ラ・テール)」です!厳選素材を活かした甘さで、本当に本当に美味しいお店です。本店は世田谷ですが、渋谷東急FoodShowにも入っています。私は、ここで初めてモンブランとかショートケーキに美味しいものもあるのだと知りました(それまで大嫌いだったのです・汗)。

店舗URL→ http://www.laterre.com/

デパート内の店舗でも売っているかは分からないのですが、こちらで一月一杯限定で「ガレット・ポム(りんご入)」が発売されるとか。ぜひぜひ、試してみてください!

ガレット・ポム情報(ラ・テールのブログ)→ http://fromlaterre.blog72.fc2.com/blog-entry-26.html

id:tak141

ありがとうございます。

2007/01/18 17:48:19
id:takarin473 No.5

takarin473回答回数590ベストアンサー獲得回数132007/01/18 17:48:34

ポイント16pt

http://www.imuraya.co.jp/annamillers/american-pie/2006n_pie/inde...

やはりアンナミラーズのアップルパイは最高においしいです。

id:tak141

ありがとうございます。

2007/01/19 10:35:40
id:upupriver No.6

upupriver回答回数9ベストアンサー獲得回数02007/01/18 18:42:41

ポイント16pt

絶対おいしい。

六本木交差点角のアマンド

http://www.roppongi-almond.jp/index.html

id:tak141

ありがとうございます。

2007/01/19 10:36:14
id:sadajo No.7

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/01/18 21:01:46

id:tak141

ありがとうございます。

2007/01/19 10:36:52
id:yocchiman No.8

yocchiman回答回数3ベストアンサー獲得回数02007/01/19 14:02:44

ポイント16pt

「マミーズ」

http://homepage3.nifty.com/applepie/

リーズナブルだし最高においしいです.ホールでも買えます.

後楽園と千駄木にお店があります.

id:tak141

ありがとうございます。

2007/01/19 19:31:27

コメントはまだありません