レンタルwikiを探しています。

有料無料は問いませんが、登録ユーザのみしか閲覧、編集できない、外部非公開に設定できるものを教えてください。

できれば紹介していただいたwikiの特徴もあげてもらえると嬉しいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/18 17:55:35
  • 終了:2007/01/19 02:03:03

ベストアンサー

id:b-wind No.4

b-wind回答回数3344ベストアンサー獲得回数4402007/01/18 18:48:23

ポイント30pt

livedoor wiki とか。

http://wiki.livedoor.com/


はてなグループも共有キーワードとは銘打ってますが、実装は Wiki そのものですよ。

id:takets

これ、現在試し中です。

pukiwikiの機能限定版という印象です。

使う人には非プログラマがいるので、記法くらいのみに絞ったものがちょうど良さそうです。

2007/01/19 02:02:02

その他の回答(5件)

id:takuchan_no2 No.1

takuchan_no2回答回数87ベストアンサー獲得回数32007/01/18 17:59:40

ポイント30pt

有名どころで、@Wikiなんてどうでしょう。

http://atwiki.jp/

id:takets

ありがとうございました。

期待しているものに近かったのですが、ページの閲覧は確かに禁止になっているようですが、ログイン時にメニューバーが丸見えになっているのがちょっと。

ただログイン画面を表示するだけで、外部のユーザには中が一切見えないようにしたいのですが。

設定で見えなくできるのでしょうか?

2007/01/18 18:24:07
id:inokuni No.2

いのくに回答回数1343ベストアンサー獲得回数212007/01/18 18:04:32

ポイント30pt

ではダメなんでしょうか?

有料オプションを使えば、プライベートモードも使用可能ですし。

id:takets

共同で使う、用語集のまとめサイトとして使いたいため、wikiの形式が良いのです。

はてなグループでも機能は満たせそうですが、用語集的な使い方だと、ちょっと日記の記述などに工夫が必要になってきそうですね。

2007/01/18 18:24:04
id:shimazuyosi30 No.3

shimazuyosi30回答回数1609ベストアンサー獲得回数222007/01/18 18:14:20

id:takets

ありがとうございます。

なぜか登録メールが届きません…。

2007/01/19 02:01:14
id:b-wind No.4

b-wind回答回数3344ベストアンサー獲得回数4402007/01/18 18:48:23ここでベストアンサー

ポイント30pt

livedoor wiki とか。

http://wiki.livedoor.com/


はてなグループも共有キーワードとは銘打ってますが、実装は Wiki そのものですよ。

id:takets

これ、現在試し中です。

pukiwikiの機能限定版という印象です。

使う人には非プログラマがいるので、記法くらいのみに絞ったものがちょうど良さそうです。

2007/01/19 02:02:02
id:daiyokozuna No.5

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752007/01/18 22:12:07

id:takets

ありがとうございます。

2007/01/19 02:02:07
id:garyo No.6

garyo回答回数1774ベストアンサー獲得回数952007/01/18 22:45:20

ポイント30pt

はてなグループによるはてなWikiの実現

http://d.hatena.ne.jp/sshi/20060206/p3

参考までにどうぞ

id:takets

個人的にはおもしろそうなのですが、

他の人が非プログラマなので、説得に労力ががが。

2007/01/19 02:02:26

コメントはまだありません