道で見掛けたバイクが気になって仕方ありません。どなたかメーカー型番を御存知の方いらっしゃいませんでしょうか。

特徴は以下の様になります。
・大型である。
・スクーターではなく、俗に言うハーレーみたいな奴
・外装の多くがプラスチック素材らしきもので覆われている。
・そのプラスチック素材の色はクリーム色~茶色だった。

宜しくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/18 18:37:21
  • 終了:2007/01/18 19:21:54

ベストアンサー

id:rockster No.1

rockster回答回数43ベストアンサー獲得回数22007/01/18 18:50:43

ポイント27pt

http://www.sw-1.org/

間違ってたらポイントは結構です。

スズキのSW-1ではないですか?

プラ外装のクリーム色にピンと来たのですが。。。

id:mawamitsu

これです!ありがとう御座います!

2007/01/18 19:20:54

その他の回答(2件)

id:rockster No.1

rockster回答回数43ベストアンサー獲得回数22007/01/18 18:50:43ここでベストアンサー

ポイント27pt

http://www.sw-1.org/

間違ってたらポイントは結構です。

スズキのSW-1ではないですか?

プラ外装のクリーム色にピンと来たのですが。。。

id:mawamitsu

これです!ありがとう御座います!

2007/01/18 19:20:54
id:rockster No.2

rockster回答回数43ベストアンサー獲得回数22007/01/18 18:53:16

ポイント27pt

すいません。

BMWのR1200Cかもしれません。

http://www.goobike.com/3090031.html

id:mawamitsu

上が正解でした。^^ありがとう御座います。

2007/01/18 19:21:08
id:sainokami No.3

sainokami回答回数853ベストアンサー獲得回数452007/01/18 18:59:04

ポイント26pt

http://www.bike-kaitori.com/vintage/entry10.html

これだと思うんですが。

SUZUKI SW1(スズキ SW1)

id:mawamitsu

そうです!これだったんです!

レアなんですねー・・・

2007/01/18 19:21:27

コメントはまだありません