【緊急 王子駅近 はんこ屋のTEL】

東京都北区の王子駅近くにある特定のはんこ屋さんの電話番号を探しています。

王子シネマからみて、通りをはさんだ反対側あたりにある小さなはんこ屋さんです。
本日1/19の午後3時くらいまでには分かるとうれしいです。

宜しくお願いします!

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/19 12:30:25
  • 終了:2007/01/19 12:51:01

ベストアンサー

id:castiron No.1

castiron回答回数418ベストアンサー獲得回数302007/01/19 12:36:25

id:Nigitama

これです!

超即答ありがとうございます!!!!!!

2007/01/19 12:48:20

その他の回答(2件)

id:castiron No.1

castiron回答回数418ベストアンサー獲得回数302007/01/19 12:36:25ここでベストアンサー

id:Nigitama

これです!

超即答ありがとうございます!!!!!!

2007/01/19 12:48:20
id:gexpr No.2

gexpr回答回数11ベストアンサー獲得回数02007/01/19 12:38:08

ポイント100pt

http://www.hanko21.info/ouji/

はんこ屋さん21王子店でしょうか?

03-5902-5308

北区王子1丁目6-5

id:Nigitama

ありがとうございます!

2007/01/19 12:49:08
id:taknt No.3

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982007/01/19 12:40:13

ポイント50pt

はんこ屋さん21王子店

03-5902-5308

114-0002 東京都北区王子1丁目6-5

03-5902-5308@telno.ne.jp

印鑑・印章・ゴム印

こちらでしょうか。

id:Nigitama

ありがとうございます!

2007/01/19 12:50:00
  • id:Nigitama
    みなさま即答ありがとうございます。
    助かりました。

    ポイントは先着順に色をつけさせていただきましたが、
    全員とても早かったのに驚きです。