Dolce&Gabbanaのタグの黒と白の違いは?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/01/19 23:09:20
  • 終了:2007/01/20 03:27:58

ベストアンサー

id:sayonarasankaku No.1

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642007/01/19 23:21:51

ポイント50pt

ドルチェアンドガッバーナにはブラックレーベル、ホワイトレーベルがあって

ブラックレーベルはいわゆるコレクションラインで、ホワイトレーベルは価格を抑えた量販ラインらしいです。

見分け方はブラックはタグが黒字に白文字、ホワイトが白地に黒文字らしいです。

http://www.tsushin.tv/log/log338.html#4221

こんな文を見つけました。

この前の質問のときに、書き込めなくてコメントが開くの待っていました。

その他の回答(2件)

id:sayonarasankaku No.1

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642007/01/19 23:21:51ここでベストアンサー

ポイント50pt

ドルチェアンドガッバーナにはブラックレーベル、ホワイトレーベルがあって

ブラックレーベルはいわゆるコレクションラインで、ホワイトレーベルは価格を抑えた量販ラインらしいです。

見分け方はブラックはタグが黒字に白文字、ホワイトが白地に黒文字らしいです。

http://www.tsushin.tv/log/log338.html#4221

こんな文を見つけました。

この前の質問のときに、書き込めなくてコメントが開くの待っていました。

id:ekzywpozd No.2

ekzywpozd回答回数570ベストアンサー獲得回数182007/01/19 23:50:32

ポイント20pt

・ブラックレーベル(オートクチュール的要素を含み素材も高級なものを使ったコレクションライン。(タグが黒地に白文字)

・ホワイトレーベル(いくぶん質をおとし価格を抑えた量販ライン的なもの。タグが白地に黒文字)

http://jap.dolcegabbana.it/

id:sadajo No.3

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/01/20 00:20:36

ポイント10pt

http://www.fashion-j.com/bs/083/239.html

>ブランドの織ネームが白地に黒文字なのがホワイト、逆に黒地に白文

字なのがブラックレーベルです。

コメントはまだありません