大阪のおもしろラブホテル情報を教えてください!!

たとえば「部屋にたこ焼き器が置いてある」「タイガースカラーで部屋が統一されている」などなど、大阪らしさのあるものから笑えるものまで、情報をいただければと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます!!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/01/20 00:19:44
  • 終了:2007/01/20 02:01:07

ベストアンサー

id:hosinoyo No.3

hosinoyo回答回数19ベストアンサー獲得回数22007/01/20 01:48:24

ポイント100pt

http://couples.jp/cgi-bin/rm_main_p.cgi?room_code=2&hotelcod...

ご出題の内容と被るかもしれませんが、タイガースルームのあるホテルです。グッズも置いてあるようですし、いろんな意味で「アツイ」応援ができるかもしれません・・

その他の回答(2件)

id:daikanmama No.1

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822007/01/20 00:30:45

ポイント50pt

「大阪城のようなラブホテル」です。

http://photozou.jp/photo/show/14173/343655

id:hosinoyo No.3

hosinoyo回答回数19ベストアンサー獲得回数22007/01/20 01:48:24ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://couples.jp/cgi-bin/rm_main_p.cgi?room_code=2&hotelcod...

ご出題の内容と被るかもしれませんが、タイガースルームのあるホテルです。グッズも置いてあるようですし、いろんな意味で「アツイ」応援ができるかもしれません・・

コメントはまだありません