【情報提供希望】


起業、独立を目指し活動している方に役立つサイト(ホームページ)を収集しています。

現在までに「253」のサイトを集め、以下のサイト(左側の列)にリンク集を作成しています。
http://www.dokuritsukigyou.jp/

より充実したリンク集にしたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/20 17:50:33
  • 終了:2007/01/22 00:21:51

ベストアンサー

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/01/20 18:06:10

id:fujima-im

起業家の卵に、お役立ちのサイトですね。

ありがとうございます。

2007/01/20 18:17:01

その他の回答(4件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/01/20 18:06:10ここでベストアンサー

id:fujima-im

起業家の卵に、お役立ちのサイトですね。

ありがとうございます。

2007/01/20 18:17:01
id:orya No.2

orya回答回数330ベストアンサー獲得回数122007/01/20 18:22:14

ポイント10pt

起業家はげまし隊

http://www.lssc.jp/member.html

id:fujima-im

回答ありがとうございます。

ぜひ、起業支援の専門家サイトではなく、起業活動に役立つ情報が掲載されているサイトをご紹介ください。

2007/01/20 18:28:00
id:orya No.3

orya回答回数330ベストアンサー獲得回数122007/01/20 18:56:44

id:fujima-im

おもしろいサイトですね。

起業をテーマにした人間関係の構築に助かりそうですね。

ありがとうございます。

2007/01/20 21:55:07
id:shimazuyosi30 No.4

shimazuyosi30回答回数1608ベストアンサー獲得回数222007/01/21 05:37:02

ポイント20pt

http://comlaw.tuikaorder.com/

これだけは知っておきたい新会社法

id:fujima-im

回答ありがとうございます。

会社法について、とても具体的に説明しているサイトですね。

2007/01/21 09:59:00
id:twelvejapan No.5

twelvejapan回答回数22ベストアンサー獲得回数12007/01/21 20:02:01

id:fujima-im

有益なビジネスニュースコミュニティですね。

ありがとうございます。

2007/01/21 21:52:32

コメントはまだありません