韓国ドラマ「バリでの出来事」のピアノ楽譜を探しています。


僕が探した結果、
【韓国ドラマ】TV ドラマO.S.T 楽譜集(ピアノ・ソロ)2400円
http://store.yahoo.co.jp/image-net/music102.html
に、My Love「バリでの出来事」の1曲収録されいている楽譜集が見つかりました。
楽譜集を買ってもいいのですが、欲しい楽譜はバリでの出来事だけなんですよね。

バリでの出来事だけを扱っている楽譜(日本では見つからないかもしれないので、韓国版でもOK)
もしくは、1楽曲単位でバリでの出来事の楽譜が売っているオンライン楽譜サイトがあったら教えてください。

お願いしますm(_ _)m

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/21 01:57:29
  • 終了:2007/01/27 12:10:29

ベストアンサー

id:hokuraku No.2

hokuraku回答回数530ベストアンサー獲得回数972007/01/23 19:16:15

ポイント69pt

1曲のみではないですが

http://www.rakuten.co.jp/suganami/440842/441158/657856/669932/

【バリでの出来事】

  • Remember
  • だめなのか(Violin)inst.
  • The Bali Story(Piano)inst.

の3曲ですね。934円。お示しされたのよりは安いでしょうか。

(それとも、お探しなのは「My Love」のみなのでしょうか?)


http://www.rakuten.co.jp/hankaryu/1771266/1771283/

こちらだと

『バリでの出来事』Remember/My Love/だめなの

ですね。1900円。


どうしても単曲!ということでしたら申し訳ありません。

オープン分その他お返ししますのでキャンセルでも構いませんのでお知らせください。

id:hiyarihatto

ありがとうございます。

まさに探していたものです!!

ほかにもありましたら、教えてください。

2007/01/24 18:17:04

その他の回答(1件)

id:hamster009 No.1

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502007/01/23 00:11:24

ポイント1pt

2400円 http://end

id:hokuraku No.2

hokuraku回答回数530ベストアンサー獲得回数972007/01/23 19:16:15ここでベストアンサー

ポイント69pt

1曲のみではないですが

http://www.rakuten.co.jp/suganami/440842/441158/657856/669932/

【バリでの出来事】

  • Remember
  • だめなのか(Violin)inst.
  • The Bali Story(Piano)inst.

の3曲ですね。934円。お示しされたのよりは安いでしょうか。

(それとも、お探しなのは「My Love」のみなのでしょうか?)


http://www.rakuten.co.jp/hankaryu/1771266/1771283/

こちらだと

『バリでの出来事』Remember/My Love/だめなの

ですね。1900円。


どうしても単曲!ということでしたら申し訳ありません。

オープン分その他お返ししますのでキャンセルでも構いませんのでお知らせください。

id:hiyarihatto

ありがとうございます。

まさに探していたものです!!

ほかにもありましたら、教えてください。

2007/01/24 18:17:04

コメントはまだありません