Panasonic の ノートPC、Wシリーズ(実際に使うのは W5) にちょうどいいキャリングケースを紹介してください。

PCをそのままカバンに入れると傷つくので、移動時の保護のため、という目的です。

条件としては「ファスナー式でないもの」です。
(色々なお店で見たのですがほとんどがファスナー式なんですよね・・・)

なおPanasonic公式(タイアップ)で作っていた茶色っぽいやつは、持っている人に見せてもらったところ、ちょっと私の好みでなかったので、それ以外でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/21 12:18:31
  • 終了:2007/01/21 23:44:53

ベストアンサー

id:titilat No.2

titilat回答回数22ベストアンサー獲得回数12007/01/21 14:44:02

ポイント30pt

http://www.marmalade.co.jp/products/inner/index/index.html#plnw2

袋状(というか、封筒状?)のインナーケースです。

http://www.assiston.co.jp/?item=231

風呂敷を元にデザインされたものだそうです。ただ、マウスなどを入れる小物入れはチャックがついています。

id:pena3

うわぁ、、この風呂敷風、独特で魅力的だなぁ、、参った。使い勝手が判らない(ちょっと出し入れは面倒くさそう?)ので怖いのですが、かなり気持ちが「欲しい欲しい」と言っています^^;

もうひとつの皮のも格好良いですね。この中だと

PLN-W2 かなーという気がします。(もう一方のは全体を覆えて良いのですが、300gもあるそうで。。)

どうもありがとうございました。

2007/01/21 23:43:50

その他の回答(2件)

id:mutsuju No.1

mutsuju回答回数551ベストアンサー獲得回数352007/01/21 13:33:11

ポイント25pt

http://www.tumi.com/products/index.cfm?modelID=61120&Compare...

最大PCサイズ:25.5cm x 35cm x 4.5cm - H x L x D

よりW5収納可能 本体+ACアダプタで丁度だと思います。

W5の寸法

幅268 mm×奥行210.4 mm×高さ24.9 mm/44.3 mm(前部/後部)突起部除く

id:pena3

どうもありがとうございます。

ちょっと大きめかな、、と思ったら、なるほどACアダプタも一緒に入れるという使い方だとよさそうですね。

2007/01/21 23:25:18
id:titilat No.2

titilat回答回数22ベストアンサー獲得回数12007/01/21 14:44:02ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://www.marmalade.co.jp/products/inner/index/index.html#plnw2

袋状(というか、封筒状?)のインナーケースです。

http://www.assiston.co.jp/?item=231

風呂敷を元にデザインされたものだそうです。ただ、マウスなどを入れる小物入れはチャックがついています。

id:pena3

うわぁ、、この風呂敷風、独特で魅力的だなぁ、、参った。使い勝手が判らない(ちょっと出し入れは面倒くさそう?)ので怖いのですが、かなり気持ちが「欲しい欲しい」と言っています^^;

もうひとつの皮のも格好良いですね。この中だと

PLN-W2 かなーという気がします。(もう一方のは全体を覆えて良いのですが、300gもあるそうで。。)

どうもありがとうございました。

2007/01/21 23:43:50
id:sadajo No.3

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/01/21 16:46:00

id:pena3

わはは。安い!

今回取っ手は要らないのですが、切っちゃえばいいことだし、値段に惹かれます。。

ありがとうございました。

2007/01/21 23:30:23

コメントはまだありません