以前は携帯電話の電池を最初から2つ購入しておりました。一つは携帯電話に装着し、もう一つは、電池専用の充電器に装着しておりました。毎朝、その2つの電池を取り替えながら使っておりました。このような使い方が出来る携帯電話はありませんでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/21 23:48:50
  • 終了:2007/01/22 22:49:40

ベストアンサー

id:orya No.2

orya回答回数330ベストアンサー獲得回数122007/01/22 08:46:34

ポイント100pt

1の回答の充電器で充電できるSO01の電池を使っているドコモの携帯はSO902iwp+、SO902i、SO702iです。

http://item.rakuten.co.jp/mobiledream/denchi_so01/


D505iの電池はD013とのことで、充電器は見つけられませんでしたが

同じ電池を使用しているのはD505iS、252iです。

http://www.rakuten.co.jp/ecojiji/503018/780732/503090/

オークションなどでもう一台購入して、どちらかを充電用として使用する方が安く済むかもしれません。

http://www.aucfan.com/search2?q=D%A3%B5%A3%B0%A3%B5i

id:masakkunn

非常に参考になりました。感謝いたします。

2007/01/22 08:59:18

その他の回答(1件)

id:orya No.1

orya回答回数330ベストアンサー獲得回数122007/01/22 01:09:34

ポイント100pt

http://www.bidders.co.jp/item/77079044

auのW42/W41/W32S対応の電池充電器ですが

ドコモのSO902i用バッテリー、SO01も充電できるようです。↓

http://blog.so-net.ne.jp/makotodesu/2006-07-06

id:masakkunn

ありがとうございます。私の地域は田舎なので、電波の伝わる範囲を考慮するとドコモを使わざるを得ません。その他にもないか教えてください。たとえば私の携帯はD505i なのですが、これでも使える様なものはないでしょうか?

2007/01/22 07:02:55
id:orya No.2

orya回答回数330ベストアンサー獲得回数122007/01/22 08:46:34ここでベストアンサー

ポイント100pt

1の回答の充電器で充電できるSO01の電池を使っているドコモの携帯はSO902iwp+、SO902i、SO702iです。

http://item.rakuten.co.jp/mobiledream/denchi_so01/


D505iの電池はD013とのことで、充電器は見つけられませんでしたが

同じ電池を使用しているのはD505iS、252iです。

http://www.rakuten.co.jp/ecojiji/503018/780732/503090/

オークションなどでもう一台購入して、どちらかを充電用として使用する方が安く済むかもしれません。

http://www.aucfan.com/search2?q=D%A3%B5%A3%B0%A3%B5i

id:masakkunn

非常に参考になりました。感謝いたします。

2007/01/22 08:59:18

コメントはまだありません