auのW43Hで使える着メロで次の2種類を探しています。有料無料問いません。


1・ファミリーマートに入店したときのメロディ。「♪ちゃらららららん~ちゃらららら~ん」

2・マクドナルドでフライドポテトが揚がった時になるメロディ。「♪ちゃららっ ちゃららっ」

お店でサンプリングしたいとも思ったのですがノイズが入ってしまってだめでした。
よろしくおねがいします。なお、W43Hで使える事が前提ですが、mp3かmidiデータでもいいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/22 09:40:15
  • 終了:2007/01/24 03:48:04

ベストアンサー

id:chacha_happy No.2

chacha_happy回答回数82ベストアンサー獲得回数72007/01/24 00:01:57

ポイント100pt

たびたびすみません。見つけました(^^)

ファミマの音

http://pc.j-ken.ne.jp/data.php?data_id=214907&category=&...

ファミマの音、ポテトの音

http://0ad.jp/~chakupa/cgi-bin/tokoh/html/23_log.html


ポテトの音

http://www.geocities.jp/wisper_jp/worksi.html

その機種で使えるかどうかは確認してません。ごめんなさい・・・

id:kazooo3

パーフェクトです。

エクセレントです。

デリシャスです。

本当にありがとうございました!

2007/01/24 03:46:42

その他の回答(1件)

id:chacha_happy No.1

chacha_happy回答回数82ベストアンサー獲得回数72007/01/22 13:48:31

ポイント10pt

midiは見つからなかったのですが

着メロ作成ソフトなど使う際に

お役に立つかと思ったので聞こえた音を書きます。

1.♪ソミシミファシ、ファソファシミー

(シとミが♭)

2.♪ソファソ、ソファソ、ソファソ

です。

http://www.jp

id:chacha_happy No.2

chacha_happy回答回数82ベストアンサー獲得回数72007/01/24 00:01:57ここでベストアンサー

ポイント100pt

たびたびすみません。見つけました(^^)

ファミマの音

http://pc.j-ken.ne.jp/data.php?data_id=214907&category=&...

ファミマの音、ポテトの音

http://0ad.jp/~chakupa/cgi-bin/tokoh/html/23_log.html


ポテトの音

http://www.geocities.jp/wisper_jp/worksi.html

その機種で使えるかどうかは確認してません。ごめんなさい・・・

id:kazooo3

パーフェクトです。

エクセレントです。

デリシャスです。

本当にありがとうございました!

2007/01/24 03:46:42

コメントはまだありません