中国の郵便番号を掲載している公式サイトのページを教えてください。 またCSVデータなどをおいてあるページがあれば教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/22 13:05:37
  • 終了:2007/01/23 12:23:11

ベストアンサー

id:ardarim No.4

ardarim回答回数896ベストアンサー獲得回数1442007/01/23 01:46:27

ポイント60pt

CSVではないですが、Wordの表なのでExcelに貼り付け&名前をつけて保存でCSVに変換できます。


全国所有城市邮政编码及长途电话区号

http://postcode.027.net/download.htm

id:peppon

ありがとうございます。

とても助かりました。

2007/01/23 12:21:46

その他の回答(3件)

id:ekzywpozd No.1

ekzywpozd回答回数570ベストアンサー獲得回数182007/01/22 13:10:13

http://www.searchina.ne.jp/tel_zip/

中国の郵便番号

id:peppon

公式サイトのページを教えてください。

2007/01/22 13:25:27
id:labtest No.2

labtest回答回数76ベストアンサー獲得回数42007/01/22 14:11:42

ポイント15pt

制作は陕西省邮政局です。

输入地名查询で地名から、输入拼音查询でピンインから、地图查询で地図から中国の郵便番号を検索することが出来ます。

http://www.post.com.cn/spec-serv/pcsearch.htm

CSVデータは無さそうです。

ご希望に添っているかどうか?

id:peppon

ありがとうございます。 一覧があればいいんですけど。

2007/01/22 14:50:22
id:chinjuh No.3

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842007/01/22 14:47:14

ポイント15pt

では、ここでいかがでしょうか。

http://www.cpdc.com.cn/webmodules/Postcode/CPDC_03G01.aspx

id:peppon

ありがとうございます。 やっぱり一覧があると助かるんですが

2007/01/22 15:21:54
id:ardarim No.4

ardarim回答回数896ベストアンサー獲得回数1442007/01/23 01:46:27ここでベストアンサー

ポイント60pt

CSVではないですが、Wordの表なのでExcelに貼り付け&名前をつけて保存でCSVに変換できます。


全国所有城市邮政编码及长途电话区号

http://postcode.027.net/download.htm

id:peppon

ありがとうございます。

とても助かりました。

2007/01/23 12:21:46
  • id:mhm411
    ここに日本語版の中国郵便番号検索
    http://www.chinaviki.com/service/post/index.html
    ご参考ください