「蔵衛門」のデータ格納場所を探しております。 (バージョンは不明のため問わず)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/22 13:16:59
  • 終了:2007/01/26 14:30:20

ベストアンサー

id:ekzywpozd No.4

ekzywpozd回答回数570ベストアンサー獲得回数182007/01/23 19:21:54

ポイント22pt

C:\Documents and Settings\○○(ログインしているユーザー名)\Application Data\TRIWORKS\GASUKE\ -- \data\数字

http://www.necsoft.co.jp/soft/goyoutashi/faq/answer.html

id:ip-bridge

完璧です。ありがとうございました。

2007/01/26 14:29:53

その他の回答(3件)

id:Saigousan No.1

Saigousan回答回数105ベストアンサー獲得回数42007/01/22 14:20:40

ポイント23pt

データの場所

c:\GASUKE--data--2~

になっている。

http://q.hatena.ne.jp/Saigousan

id:ip-bridge

ありました。ご回答ありがとうございました。

2007/01/26 14:30:03
id:ekzywpozd No.2

ekzywpozd回答回数570ベストアンサー獲得回数182007/01/22 15:05:37

ポイント23pt

http://www.necsoft.co.jp/soft/goyoutashi/faq/answer.html

蔵衛門は本棚単位に、データを格納する場所を変更できるようにしています。本棚を作成するとき、特に指定の無い場合には標準の場所に格納されます。

格納している場所は、下記手順で確認できます。

(1)アルバムの上で右クリックし、メニューを出します。

(2)「各種設定」>「アルバムの設定」を選択します。

(3)「アルバムの設定画面」が表示されます。

一番右側の「設定」タブを選択し、2行目の「データフォルダ」で確認して下さい。



なお、WindowsXPやWindows2000の標準のデータ格納場所は、Windowsの初期設定の場合「隠しフォルダ」扱いとなって表示できないことがあります。下記の設定変更でこれらのフォルダを表示できるようになります。


(1)エクスプローラを開き、上段メニューの「ツール(T)」→「フォルダオプション」を選択し、フォルダオプション画面を表示します。

(2)フォルダオプション画面の、左から2つめの「表示」タブを表示したら、「詳細設定」欄の中の、ファイルとフォルダの表示のチェックボックスを、「すべてのファイルとフォルダを表示する」に変更します。

id:ip-bridge

ご回答ありがとうございました。

現在手元にパソコンがなく、標準の箇所が分かりますと助かります。

2007/01/22 18:44:27
id:kn1967 No.3

kn1967回答回数2915ベストアンサー獲得回数3012007/01/22 18:25:59

ポイント22pt

http://www.kuraemon.com/kouza/07/

拡張子で探してみてはいかがでしょうか?

id:ip-bridge

ご回答ありがとうございました。

現在手元にパソコンがない状態で困っております。

2007/01/23 00:56:00
id:ekzywpozd No.4

ekzywpozd回答回数570ベストアンサー獲得回数182007/01/23 19:21:54ここでベストアンサー

ポイント22pt

C:\Documents and Settings\○○(ログインしているユーザー名)\Application Data\TRIWORKS\GASUKE\ -- \data\数字

http://www.necsoft.co.jp/soft/goyoutashi/faq/answer.html

id:ip-bridge

完璧です。ありがとうございました。

2007/01/26 14:29:53

コメントはまだありません