携帯電話の機種別シェアが分かるデータはありますか?

キャリア別のシェアではありません。
たとえばDoCoMoなら、未だに2xx系を使っている人は何%か、5xxも合わせてmovaは何%か、ということが知りたいです。
稼働中の全端末のデータがあればベストですが、User-Agentの集計でも標本数が大きければいいと思います。
もちろん、より標本数が多く、より新しいデータがベターです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/22 14:44:18
  • 終了:2007/01/27 00:53:44

ベストアンサー

id:iseeker No.2

iseeker回答回数201ベストアンサー獲得回数202007/01/23 00:32:40

ポイント70pt

(株)インプレスR&Dの調査結果がこちらで販売されています。

2006年11月発刊なので比較的新しいデータだと思います。

価格は52,500円(消費税込)です。

http://www.ssk21.co.jp/repo/R_R03S0027.html

id:worris

すばらしい。

・・・が、高い。

単一のサイトでもそれなりのアクセスのあるところが公開していれば重宝すると思うのですが。

2007/01/23 00:41:40

その他の回答(1件)

id:mgfmfg No.1

mgfmfg回答回数2ベストアンサー獲得回数02007/01/22 15:05:31

2xx系を使っている人は何%

10%

5xxも合わせてmova

5%

google:はてな

id:worris

ダミーURLではなく根拠を示してください。

また回答自体が矛盾しています。

ポイントは差し上げることができません。

2007/01/22 15:31:12
id:iseeker No.2

iseeker回答回数201ベストアンサー獲得回数202007/01/23 00:32:40ここでベストアンサー

ポイント70pt

(株)インプレスR&Dの調査結果がこちらで販売されています。

2006年11月発刊なので比較的新しいデータだと思います。

価格は52,500円(消費税込)です。

http://www.ssk21.co.jp/repo/R_R03S0027.html

id:worris

すばらしい。

・・・が、高い。

単一のサイトでもそれなりのアクセスのあるところが公開していれば重宝すると思うのですが。

2007/01/23 00:41:40

コメントはまだありません