Windowsで壁紙がクロスフェードで設定した時間でどんどん切り替わっていくフリーソフトを探しています。単純にパッと切り替わる壁紙チェンジャではありません。よろしくお願いします

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/22 19:50:11
  • 終了:2007/01/23 23:20:22

ベストアンサー

id:hirotow No.1

hirotow回答回数131ベストアンサー獲得回数102007/01/22 22:09:29

ポイント62pt

クロスフェード→動画になる時点で難しそうですが。

ActiveDesktopとJavaScrit+Flashで動作するスライドショーソフトを組み合わせるとかすれば可能です。

http://www.naview.com/download/nvsl/

写真をスライドショーするFLASHフリーウェア NAVIEW-SLIDE

id:athlon1700

やっぱりアクティブデスクトップを使用してHTML記述ですかね

大量にある壁紙をスライドショー感覚で表示したいのでちょっときついかもしれませんがとりあえずできそうです。ありがとうございました

2007/01/23 01:09:26

その他の回答(2件)

id:hirotow No.1

hirotow回答回数131ベストアンサー獲得回数102007/01/22 22:09:29ここでベストアンサー

ポイント62pt

クロスフェード→動画になる時点で難しそうですが。

ActiveDesktopとJavaScrit+Flashで動作するスライドショーソフトを組み合わせるとかすれば可能です。

http://www.naview.com/download/nvsl/

写真をスライドショーするFLASHフリーウェア NAVIEW-SLIDE

id:athlon1700

やっぱりアクティブデスクトップを使用してHTML記述ですかね

大量にある壁紙をスライドショー感覚で表示したいのでちょっときついかもしれませんがとりあえずできそうです。ありがとうございました

2007/01/23 01:09:26
id:shimazuyosi30 No.2

shimazuyosi30回答回数1608ベストアンサー獲得回数222007/01/23 02:30:36

ポイント3pt

http://hulatt.hp.infoseek.co.jp/MailMag/115FadeScreenSaver.html

http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se280367.html

Fade Scene Saver

クロスフェードなどの特殊効果を使って画像を表示するスクリーンセーバー

透明から順次濃くし、前の画像を逆に薄くして表示(クロスフェード方式)。

id:athlon1700

すいませんがスクリーンセーバーではありません。

壁紙を自動で切り替えるソフトを探しています。

単純に切り替えるものは沢山あるのですが・・・

2007/01/23 02:48:39
id:ssbi No.3

ssbi回答回数178ベストアンサー獲得回数42007/01/23 05:09:38

ポイント15pt

デスクトップの壁紙がスライドショーのスクリーンに速変わり

http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se194736.html

100枚までみたいですが。

id:athlon1700

こんな感じのものがほしいのですがこのソフトはクロスフェードで切り替わるのでしょうか。現在WinMobileなので後程確認します。

2007/01/23 07:58:58

コメントはまだありません