今週の日曜日に放映された グーグル革命の衝撃 を見たいのですが、どこかにアップされていませんかね?(予告編ではなく本編すべて)


自分は分けありでテレビが見れないのです。よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/23 11:04:42
  • 終了:2007/01/25 03:11:22

ベストアンサー

id:simplesimon No.4

simplesimon回答回数9ベストアンサー獲得回数12007/01/24 20:30:12

ポイント87pt

http://video.google.com/videoplay?docid=5539467998313600009

ここにありますよ!!!

id:esecua

最強!simplesimonさんに百万隊長賞を差し上げます。

2007/01/25 02:12:52

その他の回答(3件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982007/01/23 11:12:25

ポイント1pt

http://www.nhk.or.jp/nhk-archives/home.html

アーカイブスに行けば そのうち見られるようになると思いますよ。

今までの番組も ある程度 見れますから。

見れるとしたら NHKだけでしょうね。

著作権がありますから。

あとは 再放送を お願いするぐらいでしょう。

id:esecua

あ~期待はずれの回答です。

2007/01/23 12:49:08
id:k-onishi No.2

k-onishi回答回数23ベストアンサー獲得回数12007/01/23 11:17:16

ポイント1pt

P2Pで流れています。

ダウンロードすることは違法ではないと思いますが、アップロードすると違法になるのでご注意ください。

http://q.hatena.ne.jp/1169517881

id:esecua

p2pに流すのはやめてください。

2007/01/25 02:18:00
id:coliss No.3

coliss回答回数79ベストアンサー獲得回数102007/01/23 13:09:32

ポイント1pt

今晩の24時に再放送しますよ。

http://tv.goo.ne.jp/contents/program/008/0031/20070124_0000/inde...

id:esecua

質問読んでよ。。。

「自分は分けありでテレビが見れないのです。」

2007/01/23 13:21:14
id:simplesimon No.4

simplesimon回答回数9ベストアンサー獲得回数12007/01/24 20:30:12ここでベストアンサー

ポイント87pt

http://video.google.com/videoplay?docid=5539467998313600009

ここにありますよ!!!

id:esecua

最強!simplesimonさんに百万隊長賞を差し上げます。

2007/01/25 02:12:52
  • id:taknt
    NHKが公開しない限り、期待にそう回答はこないと思うよ。
    というか、この手の質問って著作権というのを理解しててしてるのか 疑問だが・・・。

    1月に11月分の放送を公開しているから 3月には 見れるかもしれないね。
    NHKのアーカイブスに行って見るのは 合法です。

  • id:k-onishi
    > いやいや、あるかないのかもわからないのにP2Pにありますよ、なんていう回答やめてください。こっちは死ぬほど見たいのに。

    あることを確認して書いています。
    youtubeはすぐに消されますので無理です。
    死ぬほどみたいのならP2Pでダウンロードするしかないです。
  • id:taknt
    >こんなこといったら著作権とやらに引っかかるのかもしれませんが、
    法律に反することを質問するのは はてなの規約にひっかかりますね。

  • id:esecua
    アップしてください ではなくて アップされている場所を知っていますか という質問ですのでOKかと思います。幸いに今現在ダウンロードするのは違反ではないので。アップは違反ですが。
  • id:hamster009
    p2pの場合、ダウンロードとアップロードが同時なので、ダウンした人は他のだれかにアップしていることになります。
  • id:opabinian
    winnyはダウンロードとアップロードは同時かもしれないが、
    他のp2pでは、分けられている方が多いですよ。
  • id:k-onishi
    > p2pに流すのはやめてください。

    流している人に言わないと意味がないよ。
    Google Video にアップするのは違法だから、そちらにも注意したほうがいいよ。