ドボルザーク「新世界より」第二章の楽譜を探しています。Web上で画像の形で公開されているものが好ましいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/24 11:47:53
  • 終了:2007/01/24 14:25:09

ベストアンサー

id:chacha_happy No.1

chacha_happy回答回数82ベストアンサー獲得回数72007/01/24 12:45:10

id:westfish

ばっちりです!ありがとうございました!

2007/01/24 14:24:06

その他の回答(1件)

id:chacha_happy No.1

chacha_happy回答回数82ベストアンサー獲得回数72007/01/24 12:45:10ここでベストアンサー

id:westfish

ばっちりです!ありがとうございました!

2007/01/24 14:24:06
id:bluepanda No.2

bluepanda回答回数63ベストアンサー獲得回数32007/01/24 13:55:26

ポイント30pt

http://www.dlib.indiana.edu/variations/scores/adr4498/index.html

"Symphony No. 9 in E Minor, Op. 95" の "Movement II Largo" をクリックしてください。出てきます。

id:westfish

ちょっと画像が小さくて読みにくいですね…

2007/01/24 14:24:25

コメントはまだありません