山梨県、甲府にある(あった?)「ラーメン岡田」に関する情報を教えてください。今から5年前位に行ったのですが、今もあるのか知りたいです。屋台風でした。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/24 18:33:57
  • 終了:2007/01/24 20:33:35

ベストアンサー

id:netlife No.3

netlife回答回数411ベストアンサー獲得回数42007/01/24 20:20:27

ポイント40pt

http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/blog-entry-60.html

こちらの岡田屋さんはどうですか?

住所等は書いていないのでちょっと分かりませんが…

おじいちゃんが1人で経営してるそうです。

ブログ見ると山梨の事が結構書いてあるんで山梨だと思うんですけど…

記事日付は2006年9月13日です。

今からちょうど4ヶ月ぐらい前ですね。

id:tikeda

すばらしいです。ありがとうございます。多分間違いないです。4ヶ月前ということは、まだ存在している可能性大ですね!

2007/01/24 20:32:49

その他の回答(2件)

id:daikanmama No.1

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822007/01/24 19:03:27

ポイント21pt

こちらのページによると、2004年12月時点では「屋台ラーメン岡田屋」が存在しています。

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Akiko/6920/kofu_n.htm

その後の情報は、残念ながら見つかりませんでした。

↓こちらの情報によると、店主はかなりご高齢のようですね。

http://homepage.mac.com/keiko22/iblog/B2030731996/C1474550700/E1...

id:tikeda

やはりこの情報以降は分からないのですね。ありがとうございます。

2007/01/24 19:23:08
id:kanta77 No.2

kanta77回答回数364ベストアンサー獲得回数02007/01/24 19:10:54

ポイント19pt

屋台ラーメン岡田屋 甲府市横根町とありますが

該当するでしょうか 最新訪問日は 04/12/28とあります。

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Akiko/6920/kofu_n.htm

参考にならない場合はポイント不要です。

id:tikeda

はい、この屋台に間違いはありません。やはりこの情報以降は分からないのですね。ありがとうございます。

2007/01/24 19:23:06
id:netlife No.3

netlife回答回数411ベストアンサー獲得回数42007/01/24 20:20:27ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://atamanowaruihito.blog63.fc2.com/blog-entry-60.html

こちらの岡田屋さんはどうですか?

住所等は書いていないのでちょっと分かりませんが…

おじいちゃんが1人で経営してるそうです。

ブログ見ると山梨の事が結構書いてあるんで山梨だと思うんですけど…

記事日付は2006年9月13日です。

今からちょうど4ヶ月ぐらい前ですね。

id:tikeda

すばらしいです。ありがとうございます。多分間違いないです。4ヶ月前ということは、まだ存在している可能性大ですね!

2007/01/24 20:32:49