複数の画像を貼り付けて、ひとつの画像にできるソフトを探しています。

例えばスーパーのチラシのような、複数の画像がたくさん貼られてある画像を作りたいのです。

できれば無料のソフトがいいのですが。
よろしくお願いいたします。
ちなみに画像の中にテキストも書き込めたら、なおベターです。

ズバリ見つけていただいた方には高ポイントを進呈いたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/25 09:30:15
  • 終了:2007/01/29 04:43:35

ベストアンサー

id:netlife No.3

netlife回答回数411ベストアンサー獲得回数42007/01/25 10:11:54

ポイント150pt

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se267746.html

Jointogether フリーソフト

id:ykhpno1

ありがとうございます。

かなりのヒットだと思います。

ファイナルアンサーかも!?

他はありませんでしょうか?

2007/01/25 10:29:58

その他の回答(5件)

id:haru_and_haru No.1

haru_and_haru回答回数20ベストアンサー獲得回数12007/01/25 09:36:19

ポイント50pt

http://ja.wikipedia.org/wiki/GIMP

GIMPでよいと思いますよ。

id:ykhpno1

ありがとうございます。

参考になりました。

も少し素人向きなものないでしょうか?

それなりの出来でも構わないんです。

機能より手軽さを重視したいです。

後だしスイマセン

2007/01/25 09:53:27
id:sadajo No.2

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/01/25 09:44:15

id:ykhpno1

ありがとうございます。

他にはないでしょうか?

2007/01/25 09:52:09
id:netlife No.3

netlife回答回数411ベストアンサー獲得回数42007/01/25 10:11:54ここでベストアンサー

ポイント150pt

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se267746.html

Jointogether フリーソフト

id:ykhpno1

ありがとうございます。

かなりのヒットだと思います。

ファイナルアンサーかも!?

他はありませんでしょうか?

2007/01/25 10:29:58
id:ttmmrr No.4

ttmmrr回答回数24ベストアンサー獲得回数12007/01/25 10:40:26

ポイント50pt

http://blackmarket.jp/paint.net/

Paint.NETについて

Paint.NET Paint.NETはソフトウェアがWindows2000、XP、Vista、またはServer2003を 実行するコンピュータに使用されるように設計したイメージ&写真編集ツールです。  それはレイヤー、無制限な履歴、特殊エフェクト、およびさまざまな役に立つ強力なツールをサポートします。

Paint.NETはワシントン州立大学の研究室で4年生による設計コンテストとして、 Microsoftより機材などの援助を受け開発を始めました。 元々WindowsにバンドルされるMS Paintの無料取替品として設計されていて、それはフォトとイメージ編集のための強力かつ、 簡単なツールになりました。 Paint.NETはC#とセットアップとシェル統合が機能のための少量のC++のプログラミング言語で書かれています。

id:ykhpno1

参考になりました。ありがとうございます。

こいつは本格的ですね。

も少しお手柔らかな感じだともっと嬉しいです。

2007/01/25 10:43:24
id:KazyN No.5

KazyN回答回数352ベストアンサー獲得回数322007/01/25 11:03:11

ポイント100pt

EasyPict :http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se396412.html

作者のサイト :http://www.noncky.net/

ヤフオクユーザー向けの画像編集ソフトです。

複数の画像を1枚の画像に結合したり、文字の入力が簡単に出来ます。

ヤフオクユーザ向けとはありますが、ようは複数画像をぺたぺた並べて文字入力できます。

id:ykhpno1

おおっありがとうございます。

参考になります。

2007/01/25 11:16:17
id:shimazuyosi30 No.6

shimazuyosi30回答回数1608ベストアンサー獲得回数222007/01/26 07:32:17

ポイント80pt

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se181236.html

画像連結

複数の画像を上下左右に連結をする 連結画像の上下左右反転も可能



http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se412754.html

パノラマくん II

6つまでの画像に対応した画像連結ソフト



 

id:ykhpno1

ありがとうございます。

参考になります。

面白いソフトですが、連結というより、画像の中に画像を貼り付け、

一つの画像にするというソフトを探しています。

よろしくお願いいたします。

2007/01/26 07:40:47

コメントはまだありません