VB2005 基本フォームのコンストラクタ(引数付)について

基本フォームに追加したコンストラクタ(引数付)を使いたいのですが、
以下の呼出ができません。
どなたかやり方を教えてもらえますか?

'----------------
'--基本フォーム--
Public Class FormBase

Private _argParams As String

Public Sub New(ByVal Value As String)
  MyBase.New()

' この呼び出しは、Windows フォーム デザイナで必要です。
  InitializeComponent()

_argParams = Value

End Sub

'--継承フォーム--
Inherits FormBase
Public Class HogeForm

'--呼出元--------
Dim hf As New HogeForm("XXXX") '←このようにしてコンストラクタによる初期化をしたい
'※ 「Public Sub New()に対する引数が多すぎます」となってしまう。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/02/01 10:35:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答0件)

回答はまだありません

• id:wwworz
    この質問は、Kumappusさんが、次の質問で回答してくれたためキャンセルとさせていただきます。
    http://q.hatena.ne.jp/1169788942
    Kumappusさんには後ほど僅かですがポイント送信させていただきます。
  • id:taknt
    私が無理と判断したのは 引数付でコンストラクタを作成すること が無理ではないのかと判断しました。

が、私自身、そんなに知識は ありませんので 私の判断で 回答しなかっただけです。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません