オンライン上で画像を編集できるサイトを探しています。

複数の画像をアップし、それらを自由に組み合わせて、
一枚の画像をつくるという作業をしたいのです。
画像を重ねたり、拡大したり縮小したり切り取ったり、という作業をしたいのです。

アップロードする画像は多い方が望ましいです。
3枚の画像を1枚に編集できるサイトは見つけてあるのですが、
それ以上の、編集用の画像をアップできるサイトをお願いいたします。
できれば日本語サイトが望ましいです。

ズバリお答えいただいた方のは高ポイントを進呈します。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/25 18:29:17
  • 終了:2007/01/29 04:36:23

ベストアンサー

id:pikupiku No.5

pikupiku回答回数3044ベストアンサー獲得回数732007/01/26 02:55:51

ポイント100pt

http://phpspot.org/blog/archives/2006/08/post_96.html

オンラインで画像を編集できるツールのリスト&比較


沢山あります

Snipshot

Cellsea

PXN8

Phixr

VicImager

Picture2Life

NetImager

ImageAuthor

nexImage

LookWow

id:ykhpno1

ありがとうございます。

参考にさせてもらいます。

ところで上でも書いた、複数の画像を組み合わせる、という点を特化し、

かつ日本語なサイトはないもんでしょうか?(今までの回答以外に)

簡易的なものでかまわないのですが・・。

さらに募集します。

2007/01/26 03:06:47

その他の回答(5件)

id:lovelydustcart No.1

lovelydustcart回答回数21ベストアンサー獲得回数02007/01/25 18:38:13

ポイント10pt

EPSON提供サイト

http://webprint.epson.jp/mypage/pub/index.jsp

自分の画像ファイルのUPは出来たはずです。

ですので、ある程度加工されたベース画像を、

ココでさらに加工できるかもしれません。

(動作未確認で申し訳ないです)

id:ykhpno1

たくさんの回答をいただいておりますが、更に募集中です。

複数の画像を、というくだりを重視しております。


>>lovelydustcartさん

いま会員登録して、試してみましたが、エプソンの製品のドライバが

インストールされてないと、ツールが使えないようです。

もう少し手軽に、利用できるものを希望します。

2007/01/29 04:13:41
id:GEN111 No.2

GEN111回答回数472ベストアンサー獲得回数582007/01/25 19:03:42

id:ykhpno1

ありがとうございます。

参考になります。

この他にはありませんでしょうか?

2007/01/25 19:10:19
id:sadajo No.3

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/01/25 21:37:12

id:ykhpno1

ありがとうございます。

大変参考になりました。

が、試してみると、なぜか画像がアップできないです。。残念。

2007/01/25 22:47:48
id:HONMA9691 No.4

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362007/01/26 02:36:37

ポイント20pt

http://www.phixr.com/

 




 

id:ykhpno1

ありがとうございます。

参考にします。

2007/01/26 02:40:26
id:pikupiku No.5

pikupiku回答回数3044ベストアンサー獲得回数732007/01/26 02:55:51ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://phpspot.org/blog/archives/2006/08/post_96.html

オンラインで画像を編集できるツールのリスト&比較


沢山あります

Snipshot

Cellsea

PXN8

Phixr

VicImager

Picture2Life

NetImager

ImageAuthor

nexImage

LookWow

id:ykhpno1

ありがとうございます。

参考にさせてもらいます。

ところで上でも書いた、複数の画像を組み合わせる、という点を特化し、

かつ日本語なサイトはないもんでしょうか?(今までの回答以外に)

簡易的なものでかまわないのですが・・。

さらに募集します。

2007/01/26 03:06:47
id:daiyokozuna No.6

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752007/01/26 04:01:45

id:ykhpno1

ありがとうございます。

参考になりました。

2007/01/26 04:05:11

コメントはまだありません