水前寺清子の「365日のマーチ」の音源を聴けるサイトを教えてくだいさい。よろしくお願いします。早い者勝ちです。水前寺清子が歌ってなくてもOKです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/25 18:50:47
  • 終了:2007/01/25 19:16:33

ベストアンサー

id:Yoshiya No.4

Yoshiya回答回数1047ベストアンサー獲得回数2802007/01/25 19:11:21

ポイント30pt

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=42636

水前寺清子 365歩のマーチ 歌詞

歌詞なら「歌ネット」で検索できました。


音源そのものは、探してもありませんでしたがYoutubeに「365歩のフィギュア」という映像があり、水前寺清子の365歩のマーチがバックで流れています。

http://www.youtube.com/watch?v=9QuVFuxBt1Y

365歩のフィギュア

id:toomuchappy

素晴らしい。完璧です。イルカ差し上げます。ありがとうございます。

2007/01/25 19:15:27

その他の回答(4件)

id:kimizu No.1

kimizu回答回数726ベストアンサー獲得回数212007/01/25 18:56:45

id:toomuchappy

素晴らしい。でも、すみません。有料です。説明不足でごめんなさい。ありがとうございました。

2007/01/25 19:00:28
id:sayonarasankaku No.2

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642007/01/25 18:58:05

id:toomuchappy

こちらも有料です。説明不足ですみません。歌詞と音源があればいいのですが、そんな無料サイトありませんでしょうか。

2007/01/25 19:02:31
id:you-pon No.3

you-pon回答回数1004ベストアンサー獲得回数232007/01/25 19:10:20

id:toomuchappy

OKです。ありがとうございます。

2007/01/25 19:13:04
id:Yoshiya No.4

Yoshiya回答回数1047ベストアンサー獲得回数2802007/01/25 19:11:21ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=42636

水前寺清子 365歩のマーチ 歌詞

歌詞なら「歌ネット」で検索できました。


音源そのものは、探してもありませんでしたがYoutubeに「365歩のフィギュア」という映像があり、水前寺清子の365歩のマーチがバックで流れています。

http://www.youtube.com/watch?v=9QuVFuxBt1Y

365歩のフィギュア

id:toomuchappy

素晴らしい。完璧です。イルカ差し上げます。ありがとうございます。

2007/01/25 19:15:27
id:sayonarasankaku No.5

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642007/01/25 19:14:52

ポイント10pt

たびたび、失礼。

http://hp.kutikomi.net/nutrition/?n=page13

歌詞です。

音源は試聴だけじゃ駄目なのかな?

kimizu さんのも私のも試聴だけなら無料だけど…

  • id:toomuchappy
    sayonarasankaku様
    kimizu 様

    本当に申し訳ございません。視聴だけなら無料なんですか。
    50ポイントそれぞれお送りします。
    すみませんでした。
  • id:sayonarasankaku
    いえいえ、
    こちらこそポイント送っていただいて
    かえって済みません。
    私が載せたサイトは、下に並んだ曲名の右端のマークを
    どちらかクリックすると試聴できます。