Google ページランクについて。


今現在ページランク10のサイトってどこがありますか?
以下についてはすでに知っていますので、除外してください。
http://www.google.com/
http://www.whitehouse.gov/

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/25 21:39:32
  • 終了:2007/01/27 23:59:35

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4743ベストアンサー獲得回数7572007/01/25 21:44:05

id:b-wind

おおっと、これはすごい。

いきなり決め手が出てしまった感がありますが、一応も少しだけ続けます。

以降の回答者の方は出来るだけ被らないようにしてください。

なにか面白いネタが有る場合はかぶってもOK.

2007/01/25 21:49:21

その他の回答(3件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4743ベストアンサー獲得回数7572007/01/25 21:44:05ここでベストアンサー

id:b-wind

おおっと、これはすごい。

いきなり決め手が出てしまった感がありますが、一応も少しだけ続けます。

以降の回答者の方は出来るだけ被らないようにしてください。

なにか面白いネタが有る場合はかぶってもOK.

2007/01/25 21:49:21
id:coliss No.2

coliss回答回数79ベストアンサー獲得回数102007/01/25 22:03:50

id:b-wind

結構一つのサイトでも複数のページで高ランクが取れるもんなんですねぇ。

意外な発見でした。

2007/01/25 23:22:03
id:kurupira No.3

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102007/01/25 22:07:57

id:b-wind

有難うございます。

2007/01/25 23:22:12
id:esecua No.4

esecua回答回数510ベストアンサー獲得回数102007/01/25 23:54:20

ポイント20pt

http://www.w3.org/

王道ですね。

id:b-wind

なるほど。確かに。

ですが結構自分的には盲点でした。

2007/01/26 00:57:44

コメントはまだありません