いつもお世話になっている人に、バレンタインのプレゼントをしようと思っています。

とても生活水準の高い方なので、奮発して高価なものをプレゼントしようと思っています。

そこで、以下のような商品を探しています。
1.1粒1000以上のチョコレート
2.1ホール1万円以上のケーキ
3.1枚1000円のクッキー
など、驚くような値段の商品が買えるページを教えてください。
ただ、とても大きいサイズなので値段も比例しているなど、そのような商品はNGとさせていただきます。

また、よくあるオプション付(ケーキにシャンパン付き、ケーキに宝石付き)なども除外させていただきます。

それではよろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/01/25 22:09:59
  • 終了:2007/01/31 22:55:50

ベストアンサー

id:segune No.5

segune回答回数8ベストアンサー獲得回数12007/01/25 22:45:45

ポイント10pt

四つで2800円。

3gで700円!高い。

http://www.lcdd.jp/noka/shopping/4p.html

id:taku1010

これもお高めですね。

ありがとうございます。

2007/01/26 00:21:31

その他の回答(10件)

id:sadajo No.1

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/01/25 22:25:48

id:taku1010

イメージより少し大きいようです。

「大人数パーティー向け」と書いてありますので・・・

すみません。

2007/01/25 23:28:06
id:ssbi No.2

ssbi回答回数178ベストアンサー獲得回数42007/01/25 22:25:51

id:taku1010

ゴディバを常に食べている方ですので、このチョコレートはあまり高価ではないかもしれません。1粒300円前後ですので・・・

申し訳ないです。

2007/01/25 23:42:22
id:you-pon No.3

you-pon回答回数1004ベストアンサー獲得回数232007/01/25 22:36:24

ポイント15pt

こちらが参考になると思います。

http://q.hatena.ne.jp/1130783368

id:taku1010

いくつか条件に合うものがありました。

ありがとうございます。

2007/01/25 23:44:51
id:tadatarai No.4

ただたらい回答回数606ベストアンサー獲得回数372007/01/25 22:41:35

ポイント30pt

◆一粒 1,000円のチョコレート

プロポリス入り【超高級】チョコレート

http://item.rakuten.co.jp/ecolecriollo/10000067/

体にはよさそうです。

id:taku1010

こんな小さいのに1粒1000円とは・・・

高いですねー!

ありがとうございます。

2007/01/26 00:13:14
id:segune No.5

segune回答回数8ベストアンサー獲得回数12007/01/25 22:45:45ここでベストアンサー

ポイント10pt

四つで2800円。

3gで700円!高い。

http://www.lcdd.jp/noka/shopping/4p.html

id:taku1010

これもお高めですね。

ありがとうございます。

2007/01/26 00:21:31
id:hidipper No.6

hidipper回答回数15ベストアンサー獲得回数02007/01/25 23:27:25

ポイント30pt

葉山のレストランの「マーロウ」の有名なデザートはどうでしょうか?

ケーキもありますが、チョコレートプリンはいかがでしょうか?

2007バレンタイン限定

手書きの陶器入りチョコレートプリン1個税込¥2250です。

今なら、1/31までは名前入りが無料です。

注文ギフト内容もいろいろと相談に載って頂けますよw


http://www.marlowe.co.jp/2007valentine`sday.htm

id:taku1010

これはかわいらしいですね。

お値段もいいですし。

陶器入りのが一番高級ですが、他にもいろいろ味があって素敵ですね。

ありがとうございます。

2007/01/26 00:29:29
id:ekzywpozd No.7

ekzywpozd回答回数570ベストアンサー獲得回数182007/01/25 23:44:31

ポイント15pt

小さな最高級チョコレートと言えば

http://shop.cake-cake.net/lcdh/select_item.phtml?CATE1_ID=4&...

ル ショコラ ドゥ アッシュ

トリュフノワール


http://item.rakuten.co.jp/ecolecriollo/10000067/

エコール クリオロ

ショコラ・プロポリス




こちらは1粒1000円しませんがフランスの最高級チョコレート

http://www.richart.co.jp/b2c/chocolate/collections/108

RICHART


また、店舗に行けるならこのような銀座限定チョコレートも

http://v-nana-v.at.webry.info/200612/article_6.html

id:taku1010

ありがとうございます。

GUCCIのチョコはおいくらなのでしょう。

すごく高そうです。

2007/01/26 00:59:11
id:sayonarasankaku No.8

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642007/01/26 00:29:24

ポイント10pt

http://www.lcdh.jp/item/index.html

http://shop.cake-cake.net/lcdh/select_item.phtml?CATE1_ID=4&...

トリュフノワール

世界三大珍味の黒トリュフが入った香り豊かなショコラ

id:taku1010

7番の方と一緒でした。

ありがとうございます。

2007/01/26 01:07:50
id:hamster009 No.9

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502007/01/26 01:31:58

ふぁーあ http://ahoo

id:hiikunn No.10

hiikunn回答回数102ベストアンサー獲得回数12007/01/26 07:48:29

ポイント15pt

http://item.rakuten.co.jp/ecolecriollo/10000067/

美容と健康に♪ショコラ・プロポリス

(プロポリス入り【最高級】チョコレート)

http://item.rakuten.co.jp/bishokucircle/lalliance214-2/

焼酎ショコラ(森伊蔵使用)6個

id:taku1010

1つめの商品は、すでに他の方が回答済みです。森伊蔵のほうは自分でも食べてみたいです。

ありがとうございます。

2007/01/26 14:58:06
id:tibitora No.11

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022007/01/26 08:15:30

ポイント15pt

こちらはいかがでしょう。

http://www.rakuten.co.jp/senbikiya/550268/612181/#630102

京橋千疋屋

プレミアムフルーツケーキ

価格 10,000円

http://www.rakuten.co.jp/pourannick/758701/766773/#789847

truffe cafe

名称 洋菓子

品名 トリュフカフェ

サイズ トリュフサイズ:Ф25 mm

カップ&ソーサーサイズ:

   ・カップ  Ф80 H60 mm

   ・ソーサー Ф150

紙箱サイズ:W170 D170 H80 mm

内容量 トリュフ 5粒

カップ&ソーサー 1点

価格 10,000円

カップ&ソーサーが付いていますが値段としては高めかと思いましたので、こちらもお伝えします。

id:taku1010

ありがとうございます。

2007/01/26 15:01:06

コメントはまだありません