「さぁ~みんなでかんがえよぉ~」と言っていた人がテレビにいたと思うのですが、誰だったでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/26 00:31:42
  • 終了:2007/01/26 01:55:57

ベストアンサー

id:TomCat No.1

TomCat回答回数5402ベストアンサー獲得回数2152007/01/26 00:36:29

ポイント35pt

http://www.orange.ne.jp/~kibita/dwd/dwd9901.html

あ、懐かしい、と思って調べてみました。

「クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!」で司会の故・逸見政孝氏と渡辺正行氏が叫んだ言葉、だそうです。

id:crashtruck2

そうでした!ありがとうございます。

2007/01/26 01:52:08

その他の回答(6件)

id:TomCat No.1

TomCat回答回数5402ベストアンサー獲得回数2152007/01/26 00:36:29ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.orange.ne.jp/~kibita/dwd/dwd9901.html

あ、懐かしい、と思って調べてみました。

「クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!」で司会の故・逸見政孝氏と渡辺正行氏が叫んだ言葉、だそうです。

id:crashtruck2

そうでした!ありがとうございます。

2007/01/26 01:52:08
id:gon0604 No.2

gon0604回答回数505ベストアンサー獲得回数92007/01/26 00:36:42

ポイント35pt

逸見政孝

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%B8%E8%A6%8B%E6%94%BF%E5%AD%9...

クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!で言ってた気がします。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%82%BA%E4%B8%9...

逸見さんが好きでいつも見てました。

id:crashtruck2

そうでした。ありがとうございます。

2007/01/26 01:52:47

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 daiyokozuna 3388 3092 75 2007-01-26 00:37:24
2 pikupiku 3043 2753 73 2007-01-26 00:39:28
3 sayonarasankaku 935 864 64 2007-01-26 00:40:21
4 HONMA9691 2529 2258 36 2007-01-26 01:06:05
5 hirotay1974jp 99 92 2 2007-01-26 01:16:37

コメントはまだありません