名古屋市内(出来れば名古屋駅周辺)で、トレカを販売しているお店を探しています。

 ジャンルはアイドル・タレントなどのトレカです。
 お店をご存じの方、いらっしゃいましたら是非教えて下さい。
 よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/01/26 22:52:17
  • 終了:2007/01/30 22:55:45

ベストアンサー

id:konntasann No.1

konntasann回答回数57ベストアンサー獲得回数12007/01/26 23:12:01

ポイント15pt

http://yosino.sakura.ne.jp/koara/dir-01/nagoya.htmlちょっとわかりにくいですが・・・7番の所にゲーマーズランドは各種トレカ、同人ゲームなどとかいてありましたよ

id:miso02

 早速のご回答、どうもありがとうございました。

 参考にさせて頂きます。

2007/01/27 00:39:35

その他の回答(10件)

id:konntasann No.1

konntasann回答回数57ベストアンサー獲得回数12007/01/26 23:12:01ここでベストアンサー

ポイント15pt

http://yosino.sakura.ne.jp/koara/dir-01/nagoya.htmlちょっとわかりにくいですが・・・7番の所にゲーマーズランドは各種トレカ、同人ゲームなどとかいてありましたよ

id:miso02

 早速のご回答、どうもありがとうございました。

 参考にさせて頂きます。

2007/01/27 00:39:35
id:daikanmama No.2

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822007/01/26 23:14:34

ポイント15pt

名古屋市中村区豊国通りの「ポニーランド」というお店がアイドルカードを販売しています。

http://www.h7.dion.ne.jp/~ponyland/

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

 参考にさせて頂きます。

 地図も載っていましたし、分かり易かったです。

2007/01/27 00:41:44
id:sadajo No.3

sadajo回答回数4919ベストアンサー獲得回数492007/01/26 23:20:31

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

大変分かり易いナビ映像もあり、どうにか行けそうです。

2007/01/27 00:45:47
id:ekzywpozd No.4

ekzywpozd回答回数570ベストアンサー獲得回数182007/01/26 23:55:17

ポイント15pt

http://www.h7.dion.ne.jp/~ponyland/

ポニーランド


http://www.rakuten.co.jp/e-medio/

名古屋カードショー 2/25 ABOホール

11時~15時 入場無料 問:プライムタイム06-6243-2921

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

ポニーランドは、他の方にも紹介して頂きました。

2007/01/27 00:46:43
id:shimazuyosi30 No.5

shimazuyosi30回答回数1608ベストアンサー獲得回数222007/01/27 00:07:15

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

このショップは他の方にも紹介して頂きました。

2007/01/27 00:47:23
id:kumankuman No.6

kumankuman回答回数1107ベストアンサー獲得回数162007/01/27 00:16:38

ポイント15pt

http://www.ohsumap.ne.jp/pcshop/gamers.htm

ゲーマーズランド

名古屋市中区大須3-1908

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

このサイトには、他にも色んなお店の紹介がしてあり、

とても参考になりました。

2007/01/27 00:58:57
id:ARAYOTTO No.7

ARAYOTTO回答回数1376ベストアンサー獲得回数132007/01/27 00:20:59

ポイント15pt

http://www.mandarake.co.jp/shop/floor/ngy.html

まんだらけ名古屋店8Fフロア

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

こういう総合的なホビーショップもいいですね!

2007/01/27 01:25:51
id:pikupiku No.8

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732007/01/27 00:27:11

ポイント14pt

http://www.matchup-nagoya.com/annai.htm

MATCH UP

愛知県名古屋市中区栄3-32-23

青木ビル西館2ーB

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

参考にさせて頂きます。

2007/01/27 01:27:34
id:daiyokozuna No.9

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752007/01/27 00:31:26

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

このショップは他の方にも紹介して頂きました。

2007/01/27 01:28:20
id:HONMA9691 No.10

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362007/01/27 01:41:19

ポイント15pt

http://www.youyou.co.jp/takara/nagoya.htm

宝島コレクションマーケット名古屋

2007年1月28日(日)

11:00~16:00 

会 場 ポートメッセなごや  


http://www.toyspress.co.jp/volks/nagoya/index.html

ボークス名古屋ショールーム 

愛知県名古屋市中区大須4-1-71

時計ビル2号館2F

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

他の方とは違った視点で紹介して下さり、

ありがとうございました。。

2007/01/27 02:24:02
id:lkj No.11

lkj回答回数278ベストアンサー獲得回数12007/01/27 02:31:48

ポイント15pt

http://www.okoku.jp/pc/tenpo/tenpo.htm

以外に回答無かったので。「買取王国」は?

少し名古屋駅から離れますが、港店ならあおなみ線「名古屋競馬場駅」下車、西へ徒歩3分(実際、ホームから5分くらいですね)

高畑店なら地下鉄東山線「高畑駅」からホームから徒歩15分くらいかかります。

上記の方の回答されてるような「専門」では無いので価格が微妙ですよ。

但し!一部店舗ではトレカ扱って無いので御注意を。

id:miso02

 ご回答、どうもありがとうございました。

参考にさせて頂きます。

2007/01/27 12:52:08

コメントはまだありません