日本橋を歩いていたら、交差点で手相の勉強をしているのですが、手相をみさせてくれませんか?と予備校生のような風体の青年に話しかけられました、グループで活動しているようですが、一体なんだろう。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/26 23:40:15
  • 終了:2007/01/27 04:49:35

ベストアンサー

id:HONMA9691 No.1

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362007/01/26 23:50:32

ポイント38pt

http://ameblo.jp/kuchiyamada/entry-10005332729.html

勧誘に注意!「手相の勉強してるんですが」


http://q.hatena.ne.jp/1151905098

昨日、銀座にいったら、あやしい男性に「手相見せて ・・・

id:asamesi

ありがとうございます。

2007/01/27 04:38:47

その他の回答(9件)

id:HONMA9691 No.1

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362007/01/26 23:50:32ここでベストアンサー

ポイント38pt

http://ameblo.jp/kuchiyamada/entry-10005332729.html

勧誘に注意!「手相の勉強してるんですが」


http://q.hatena.ne.jp/1151905098

昨日、銀座にいったら、あやしい男性に「手相見せて ・・・

id:asamesi

ありがとうございます。

2007/01/27 04:38:47
id:daikanmama No.2

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822007/01/26 23:53:16

ポイント32pt

断定はできないですが、宗教団体の勧誘活動かもしれません。

http://ameblo.jp/kuchiyamada/entry-10005332729.html

1.「手相の勉強しているんですが」と声をかけ無料で手相占いを始める

2.手相をベタ誉めする

3.途中、仲間がやってきて2人になる。さらにベタ誉め。

4.「人生の転換期」といい「先生に見てもらえればもっとよくなる」と連行

5.あとはビデオ見せられたり、物売られたり・・・

id:asamesi

ありがとうございます。

2007/01/27 04:39:23

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 todo_todo 391 354 14 2007-01-26 23:43:16
2 kumankuman 1107 984 16 2007-01-26 23:44:29
3 ARAYOTTO 1376 1236 13 2007-01-26 23:46:00
4 pikupiku 3043 2753 73 2007-01-26 23:47:58
5 shimazuyosi30 1608 1408 22 2007-01-26 23:54:30
6 mmmx 201 192 14 2007-01-26 23:56:22
7 sabuibo 266 244 20 2007-01-27 00:17:17
8 blogen 63 57 1 2007-01-27 02:11:42

コメントはまだありません