今、中古車情報誌の、カーセンサー、カッチャオ、グー、での「中古車販売業者にとっての広告掲載料金表」のURLを検索していますがあまり見つかりませんので、代わりに探して頂けませんでしょうか。

なお今、具体的な金額のある中古車販売業者のための広告掲載料金以外は情報として一切不要という状況ですので、その際にはポイントは差し上げかねてしまいます。その点を事前にお知らせは致しますので、宜しくお願い申し上げます。必要な場合は回答数等は引き上げる予定です。中古車関連のサイトに対する広告掲載料金では全くなく、販売されている「雑誌」の掲載料金をお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/27 09:29:51
  • 終了:2007/01/28 08:09:21

ベストアンサー

id:kn1967 No.1

kn1967回答回数2915ベストアンサー獲得回数3012007/01/27 10:00:19

ポイント70pt

コメント欄が使えない設定なので、回答として書き込ませていただきますが、地域はどちらになりますか?


↓はとりあえずです。

カッチャオ北海道版広告掲載料金表

http://www.mgc-p.com/contents/business/price.html

id:godric

おお!

有難う御座います!!!。こういうのを探していました!!ヒットです。

地域につきましては、出来れば東京圏大阪圏名古屋圏の3大都市圏以外が良いのですが、あまり贅沢は言わないよう心がけています。

2007/01/27 10:10:45

その他の回答(3件)

id:kn1967 No.1

kn1967回答回数2915ベストアンサー獲得回数3012007/01/27 10:00:19ここでベストアンサー

ポイント70pt

コメント欄が使えない設定なので、回答として書き込ませていただきますが、地域はどちらになりますか?


↓はとりあえずです。

カッチャオ北海道版広告掲載料金表

http://www.mgc-p.com/contents/business/price.html

id:godric

おお!

有難う御座います!!!。こういうのを探していました!!ヒットです。

地域につきましては、出来れば東京圏大阪圏名古屋圏の3大都市圏以外が良いのですが、あまり贅沢は言わないよう心がけています。

2007/01/27 10:10:45
id:sayonarasankaku No.2

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642007/01/27 10:08:10

ポイント3pt

http://www.clubciao.com/info/ad/AD200507.pdf

カッチャオ

http://www.goo-net.com/info/media/Goo.pdf

グー


カーセンサーは見当たらなかったです。

id:godric

ああ、残念です!

回答頂いたのはインターネットサイトへの広告掲載料金でした。ご質問文でもお断り致しております。宜しければリベンジ回答の方、お待ち申し上げております。

(当回答についてはやむを得ず、ポイントを差し上げることが出来ないかと思いますが、その点ご了承ください。リトライ回答お待ちしております)

2007/01/27 10:19:57
id:gauchon No.3

gauchon回答回数27ベストアンサー獲得回数32007/01/27 11:59:37

ポイント7pt

表にはなってませんが,

掲載料金について触れているページです.

http://chuukoshaguu.sblo.jp/

これによると,グーの掲載料金は1ページ当たり4万円だそう.

望んでいるページではないかも知れませんが・・

id:godric

このページは私も検索で探しました。ただ、1番の方からの回答を拝見しましても、1P4万円という情報は信憑性について疑念があるように思いました。有難う御座いました。

2007/01/27 12:33:50
id:sylphid666 No.4

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902007/01/27 12:22:21

ポイント20pt

カーセンサーやgooに広告を出す企業側の資料ですが、この企業は

・カーセンサー関東版(リクルート社)・・・カラー22万円1Pカラー、1回掲載(毎週発行)

・Goo首都圏版(プロト社)・・・30万円1Pカラー、1回掲載(隔週発行)

で出しているようですね。

http://www.rikkyo.ne.jp/grp/mdc/bp00/bp00d-doc.doc

(19ページ参照)

id:godric

これは確かに表ではありませんし、価格表でもありませんが、情報としてはやや価値があると思います。有難う御座いました!

2007/01/27 12:40:28
  • id:kn1967
    調べ切れなかったのでコメント欄で失礼。

    ■カッチャオ 北海道版を除いてサイト上に掲載料金表無し
    北陸・甲信越版 担当会社:(株)シイ・アイ・エス
    http://www.car-ciao.net/contents/
    関東版/関西版 担当会社:(株)ティーネット
    http://www.tnet.co.jp/form/index.html
    中国版/四国版/九州版/沖縄県版 担当会社:(株)セプト
    http://www.sept-inc.com/product_carciao_koukoku.html

    ■Goo
    Web版や、サーチエンジンのGooやGoogleばかりがヒットして捗らず。

    ■カーセンサー
    リクルート系はサイト上掲載は基本的に無し。

    といったところです。
  • id:godric
    kn1967さん、有難う御座いました。
    お蔭様で探しにくい情報を得ることが出来ました。
    感謝感激です!
  • id:godric
    皆様有難う御座いました。大変残念ですが、良い回答を出していただいた方へポイントを多く配分せねばならないということで、限られたポイントの中から配分せねばならないために、やむを得ず結果として、2番3番の方のポイントが少なくなりました。申し訳御座いませんでした。