東工大第四類の前期の合格点を教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/27 17:17:01
  • 終了:2007/02/02 10:36:49

ベストアンサー

id:kappagold No.2

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482007/01/28 09:17:45

ポイント69pt

ご存知の通り、公表されていませんので正確な点数を知る由はないのですが、開成の受験生の「東工大研究 」というブログに、学部は書いていないのですが「合格点は620前後と言われてる」と書かれています。

その他、ここでは他にもいろいろと分析していますので、見てみてください。

http://yaplog.jp/bakatodai/archive/262


会議室 東工大対策本部でも、620という予想が出ていました。(650という意見も1件ありましたが)

http://www.jukensei.net/cgi-bin/jojobbs/bbs.cgi?id=20010905.000

はっきりした回答が出来ず、すみません。

頑張ってください。

id:KASU44

感謝感謝。これぞ待ち望んでいた回答です。頑張ります。

2007/01/28 23:30:12

その他の回答(1件)

id:bjko No.1

bjko回答回数169ベストアンサー獲得回数32007/01/27 20:38:58

id:KASU44

質問に答えてください。これは答えになってません。合格点を聞いているのです。

2007/01/27 23:15:44
id:kappagold No.2

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482007/01/28 09:17:45ここでベストアンサー

ポイント69pt

ご存知の通り、公表されていませんので正確な点数を知る由はないのですが、開成の受験生の「東工大研究 」というブログに、学部は書いていないのですが「合格点は620前後と言われてる」と書かれています。

その他、ここでは他にもいろいろと分析していますので、見てみてください。

http://yaplog.jp/bakatodai/archive/262


会議室 東工大対策本部でも、620という予想が出ていました。(650という意見も1件ありましたが)

http://www.jukensei.net/cgi-bin/jojobbs/bbs.cgi?id=20010905.000

はっきりした回答が出来ず、すみません。

頑張ってください。

id:KASU44

感謝感謝。これぞ待ち望んでいた回答です。頑張ります。

2007/01/28 23:30:12

コメントはまだありません