自作自演劇場大会


テーマは「2チャンネラー vs 2ch批判者」

名演技の方には100ポイント進呈。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/01/27 18:55:34
  • 終了:2007/02/01 09:53:06

ベストアンサー

id:cutie17 No.1

cutie17回答回数343ベストアンサー獲得回数62007/01/28 04:11:10

ポイント20pt

おぅ、やってみてくれ

id:yuushanooka

難しすぎて回答不能か?もっと想像力を沸き立たせてホラホラ。

2007/01/28 07:10:39

その他の回答(1件)

id:cutie17 No.1

cutie17回答回数343ベストアンサー獲得回数62007/01/28 04:11:10ここでベストアンサー

ポイント20pt

おぅ、やってみてくれ

id:yuushanooka

難しすぎて回答不能か?もっと想像力を沸き立たせてホラホラ。

2007/01/28 07:10:39
id:wani-lab No.2

回答回数49ベストアンサー獲得回数02007/01/29 16:39:11

ポイント100pt

批「匿名で相手を批判するなんて何事だ! 実名を出せ!」

2「なにおぅ、テレビだって、新聞だって半ば匿名じゃねぇか!」

批「・・・」

 

 こんな感じでよろしいでしょうか?

id:yuushanooka

パチパチパチパチパチ・・・

2007/01/31 09:16:10

コメントはまだありません